急須珈琲が綾鷹から新発売決定!その評価とは?価格や店舗、カロリーなどを紹介します。

グルメ
スポンサーリンク

綾鷹カフェから「急須珈琲」が新発売されます。
その名の通り急須でいれたコーヒーで、2023年4月3日から発売開始です。
急須で珈琲をいれることで、豆本来の香りが引き立ち、あっさりマイルドな味わいを楽しめます。
綾鷹の急須珈琲を一度試してみてはいかがでしょう。

スポンサーリンク

急須珈琲の価格は

急須珈琲の価格は149円(メーカー小売希望価格)です。
内容量は280mlペットボトルで、ブラックとラテの2種類が発売されます。
急須珈琲の価格は、ブラックとラテともに149円です。

それぞれの評価やカロリー、販売される店舗など、気になったので調査してみました。

綾鷹 ツイッターより引用

スポンサーリンク

ラテとブラックの評価は

急須珈琲のラテとブラックの評価や口コミは好評なのでしょうか。
綾鷹公式のツイッターで、急須珈琲の発売が発表されると、早くもユーザーから反応の声が投稿されています。

ほうじ茶の香ばしさが加わった新感覚のラテが嬉しい、ほうじ茶ドーナツと一緒に飲みたい、まろやかで香ばしいといった声がSNSで寄せられています。
4月3日から急須珈琲が発売されたら、評価を参考に購入してみてはいかがでしょう。

スポンサーリンク

カロリーは

急須珈琲ラテとブラックのカロリーは、それぞれ異なります。

急須珈琲ラテのカロリーは100mlあたり43キロカロリーです。
急須珈琲ブラックのカロリーは100mlあたり0キロカロリーです。

ラテの方はほうじ茶との掛け合わせ、ブラックは抹茶との掛け合わせで作られています。
カロリーが気になる方はブラックを、カロリーを気にしない方はラテを試してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

買える店舗は

急須珈琲が買える店舗はどこなのでしょう。
急須珈琲のラテもブラックも日本全国で発売されます。

コンビニやスーパーなどで、急須珈琲の取り扱いがあるか確認してみましょう。
急須珈琲と同じ「綾鷹カフェ」シリーズのほうじ茶ラテは、コンビニやスーパーで販売されています。
店舗ごとの仕入れ状況によりますが、急須珈琲も同じ経路で流通していくでしょう。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました