いちごとチェリーのレアチーズパイはいつまで販売?クーポン情報や値段、カロリー、買える店舗は

グルメ
スポンサーリンク

ミスタードーナツが「いちごとチェリーのレアチーズパイ」を4月5日から新発売します。
いちごとチェリーのレアチーズパイは期間限定の新商品で、レアチーズ風味のクリームにいちごとチェリーのソースを加えて焼き上げています。
発売前からネット上で話題となっているいちごとチェリーのレアチーズパイ。
いつまで販売か、価格、カロリー、買える店舗などを調べてみました。

ミスタードーナツ ツイッターより引用

スポンサーリンク

いつまで販売か

いちごとチェリーのレアチーズパイは、4月5日から販売開始され、9月下旬で終了を予定しています。

順次販売終了予定となっているので、9月下旬になくなり次第買えなくなります。
いちごとチェリーのレアチーズパイを販売終了前に買うなら、9月末のギリギリではなく、少し余裕を見た方が良いですね。

スポンサーリンク

値段はいくら

いちごとチェリーのレアチーズパイの値段は、テイクアウトで237円、イートインで242円です。
店内で食べるか、持ち帰るかで値段が変わるので、事前に価格の違いを確認しておきましょう。

また、ミスタードーナツでは割引クーポンが提供されています。
クーポンを利用して、安い価格で買える方法も紹介しておきます。

スポンサーリンク

クーポンはあるか

ミスタードーナツ公式アプリでは割引クーポンのサービスが開催されることがあります。
800円以上の買い物で5%割引といった内容のクーポンキャンペーンがあります。

いちごとチェリーのレアチーズパイを購入する前にアプリのクーポンをチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

カロリーは何キロか

ミスタードーナツの公式サイトでは、メニューのカロリーを含む栄養成分を公開しています。
カロリー、たんぱく質、脂質、塩分、炭水化物の量をメニューごとに一覧で教えてくれます。

ミスタードーナツの公式サイトにアクセスし、メニューの中にある「栄養成分・アレルギー・原材料原産地情報」からカロリーを知ることができます。

4月2日時点ではいちごとチェリーのレアチーズパイが発売されていないので、まだ表示がありません。
4月5日の発売後に公式サイトでカロリーを確認してみましょう。

スポンサーリンク

どの店舗で販売か

いちごとチェリーのレアチーズパイは基本的にミスタードーナツ全店で販売されますが、一部店舗を除いての販売となります。
近くのミスタードーナツ店舗でいちごとチェリーのレアチーズパイが販売されているのか、事前に確認してから買う方が確実ですね。

ただし、取り扱い店舗でも人気で品切れの場合もありますし、9月下旬までの販売予定なので販売が終了している可能性もあります。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました