ハーゲンダッツレモンクリームパフェが買えるお店は?発売前から評判は好調!熱量を知る方法も紹介

グルメ
スポンサーリンク

ハーゲンダッツレモンクリームパフェが4月25日から期間限定で新発売されます。
濃厚な甘いクリームにピール入りレモンソースとクッキーが合わさり、パフェの味わいが楽しめる新アイスメニューです。
ハーゲンダッツレモンクリームパフェのはどんな商品なのか、どのお店で買えるのか、熱量(カロリー)はどのくらいか、評判は良いのか、など気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

ハーゲンダッツレモンクリームパフェ

ハーゲンダッツレモンクリームパフェは、北海道の生乳を使ったクリームに、ピール入りレモンソース、グラハムクッキーが加えられた新メニューです。
春夏の暖かい日に、濃厚なクリームの味わいと、さっぱりしたレモンの爽やかさはピッタリでしょう。

ファションプレス ツイッターより引用

スポンサーリンク

どこのお店で買えるか

ハーゲンダッツの公式情報によると、ハーゲンダッツレモンクリームパフェは全国のコンビニ、スーパー、デパートなどの店舗で販売されることが発表されています。

お店によっては、仕入れ自体をしてなかったり、品切れの場合もあります。
近くのコンビニ、スーパー、デパートでハーゲンダッツレモンクリームパフェがあるか、アイスコーナーを見てみましょう。

スポンサーリンク

評判や反応は

ハーゲンダッツレモンクリームパフェの販売が発表されると、ネット上で商品に対する反応が寄せられれました。

爽やかで美味しそう、間違いないやつ、必ずゲットする、といった反応が発売前から上がっていて、評判はとても良いことが伺えます。

レモンの使ったさっぱりさもある商品なので、食後のデザートやお風呂上がり、暑い日の休憩などにもぴったりですね。

スポンサーリンク

熱量は

ハーゲンダッツは公式サイトで商品の熱量(カロリー)を公開しています。
ハーゲンダッツの公式サイトにアクセスし、「エネルギー・アレルギー情報」をクリックしましょう。
次のページで「ミニカップ」を選ぶと「ハーゲンダッツレモンクリームパフェ」が表示されています。

4月2日時点ではまだ未発売なので、「ハーゲンダッツレモンクリームパフェ」はクリックできません。
4月25日の発売後に、「ハーゲンダッツレモンクリームパフェ」をクリックして、熱量を確認してみましょう。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました