片渕茜は結婚してないが熱愛彼氏は?ミス西南時代の可愛い画像とダンスや高校と中学時代を調査 

アナウンサー
スポンサーリンク

片渕茜(かたふちあかね)アナ「Newsモーニングサテライト」で月曜日のメインキャスターを務めます。

片渕茜アナといえば、なんでも鑑定団、アド街ック天国などを担当している、超可愛くてとても愛嬌のある人気の女子アナウンサーですよね。

そこで、片渕茜アナの情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

片渕茜アナ プロフィール 年齢、出身地、血液型など

名前:片渕 茜
読み方:かたふち あかね
ニックネーム:ふちこ、ふっちー、子リス
出身地:佐賀県
血液型:A型
趣味:ダンス、旅行、家庭菜園
好きな物:チョコレート、日本酒(佐賀の日本酒は格別です!)、スマート家電
嫌いな物:飛ぶ虫、ハウスダスト
好きな言葉:不言実行
リフレッシュ術:筋力トレーニング、料理

片渕茜アナの家族、兄弟

片渕茜アナの家族構成は、父親、母親、兄、片渕さん、妹の5人家族です。

引用元:片渕茜アナウンサー公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

片渕茜アナの小学校時代

片渕茜アナの出身小学校は、佐賀県にある小学校です。

幼少期は「ティーンズミュージカルSAGA」という劇団に所属し、多くの舞台に出演しています。

また、小学3年生からダンスを習っていて、ヒップホップやジャズダンスなど様々なダンスを経験しています。

スポンサーリンク

片渕茜アナの中学校と高校時代

片渕茜アナの出身中学校は、佐賀県にある学校です。

小学校から入っていた劇団は、中学時代まで在籍して舞台に出演していました。

また、高校時代は、ミュージシャンの綾香さんやスピッツに憧れていて、中学、高校時代にアコースティックギターの教室に通っていました。

スポンサーリンク

片渕茜アナは大学時代「ミス西南学院」

片渕茜アナは高校を卒業後、福岡県にある大学に進学しています。

片渕アナは大学1年の時にミスグランプリを受賞しました。

大学内でも、当時からとても可愛いと評判だったそうです。

大学時代はアナウンサーになるために、アナウンサースクール「テレビ朝日アスク」に通い、九州のローカルタレント、レポーターとして活躍します。

KBC九州朝日放送で、お天気キャスターとして出演していました。

引用元:パジャコレ博多公式Twitterより引用
スポンサーリンク

片渕茜アナはダンスが得意

片渕茜アナは先述のとおり、小学3年生からダンスを続けていて、大学時代もダンスサークル「スリックベース」に所属していました。

ちなみに妹も同じサークルに所属していて、文化祭で一緒のステージで踊ったことがあるそうです。

アナウンサーになってからも、同僚の鷲見玲奈アナウンサーとともに、キレッキレのダンスを披露していました。

引用元:テレビ東京スポーツ公式YouTubeチャンネルより引用
スポンサーリンク

片渕茜アナの彼氏、結婚について

片渕アナは結婚や恋愛に関する情報は公表されていません。

引用元:片渕茜アナウンサー公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

片渕茜アナのまとめ

片渕茜アナについてまとめてみました。

これからも、片渕茜アナの活躍に注目したいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました