Theメロンofメロンフラペチーノの取り扱い店舗はどこ?いつまで販売か聞いてみました

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Theメロンofメロンフラペチーノ®を2023年に発売

スターバックスが「The メロン of メロン フラペチーノ®」を2023年4月12日から発売することを発表しました。
The メロン of メロン フラペチーノ®の発売が決まると、ネット上で多くの評価が寄せられ、早速賑わいを見せています。
どの店舗で取り扱いがあり、いつまで発売されるのか、スターバックスに聞いてみました。

スターバックス ツイッターより引用

スポンサーリンク

どの店舗で取り扱いがあるか

The メロン of メロン フラペチーノ®はどの店舗で取り扱いがあるのでしょう。
スターバックスのプレスリリース発表では、全国の店舗で販売予定とありますが、「一部店舗を除く」の表記もあります。
「一部店舗を除く」とは、どの店舗のことなのでしょう。
どの店舗で取り扱いがあり、どの店舗で取り扱いがないのか、聞いてみました。

取り扱いがある店舗

The メロン of メロン フラペチーノ®全国の「スターバックス」店舗で取り扱いがあることを教えてもらいました。

取り扱いがない店舗

「スターバックス リザーブ」「スターバックス ティバーナ」では、The メロン of メロン フラペチーノ®の取り扱いがない店舗があると教えてもらいました。

スポンサーリンク

いつまで販売か

The メロン of メロン フラペチーノ®期間限定の発売です。
いつまで販売か気になったので、お店に聞いてみました。

スターバックスに聞いてみると、2023年5月末までの販売予定であると教えてもらいました。

また、5月末の予定ではありますが、なくなり次第終了となることも教えてもらいました。
The メロン of メロン フラペチーノ®は2022年も発売され、とても人気であったスタバのメニューです。
2023年に発売のThe メロン of メロン フラペチーノ®は、果肉量が1.8倍に増量されてパワーアップしています。

5月末より前もって、近くのスターバックスでThe メロン of メロン フラペチーノ®を注文した方が無難でしょう。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました