小山璃奈(りな)はハーフみたいに可愛いが彼氏は?身長と家族や出身の中学と高校など経歴を調査

モデル
スポンサーリンク

『めざましテレビ』のトレンド情報コーナーの″イマドキガール″になった小山璃奈(りな)さんが、ハーフみたいで超可愛いと話題になっています。

小山璃奈さんは、アイドルグループ「マジカル・パンチライン」を卒業後、ファッションモデル、グラビアモデルだけでなく、女優としても活躍しています。

そこで、小山璃奈さんのwikiプロフィール、経歴と学歴、家族のことなど、色々と調べてみました。

スポンサーリンク

小山璃奈 wikiプロフィール 出身地、年齢、身長

名前:小山 璃奈
読み方:こやま りな
旧芸名:小山 リーナ
生年月日:2003年3月4日
年齢:20歳(2023年4月時点)
出身地:神奈川県
身長:164cm
趣味:筋トレ、散歩、絵を描くこと、ダンス
特技:料理、柔軟、歌
家族構成:父親、母親、姉

引用元:小山璃奈さん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

小山璃奈はハーフ?

小山璃奈さん、日本人離れした美人で、肌の色が黒いということで、よくハーフやクォーターに間違えられるそうです。

しかし、両親も祖父母も全員が純日本人であり、みんな色黒であると小山さんは話しています。

スポンサーリンク

小山璃奈の略歴

小山璃奈はボックスコーポレーションに所属

小山璃奈さんは小学校6年生の時に、ローティーン向けのファッション誌「ピチレモン」のオーディションに参加しましたが落選してしまいます。

しかし、落ち込んでいた帰り道に原宿で芸能事務所にスカウトされるようになり、その後も同じ場所に行くたびにスカウトされてたようです。

そして、多くの事務所と話をした結果、現在の大手芸能事務所・ボックスコーポレーションに所属しました。

ちなみに、ボックスコーポレーションには、坂下千里子さん、小沢真珠さん、相武紗季さん、井桁弘恵さんなど、多くの女優・タレントが所属しています。

小山璃奈は「マジカル・パンチライン」でデビュー

小山璃奈さんは事務所に所属後レッスンを受け、アイドルグループ「マジカル・パンチライン」のオーディションに合格します。

また、2015年12月25日発売のファッション誌『LOVE berry』復刊第1号で、ファッションモデルとしてデビュー。

そして、2016年1月8日に「マジカル・パンチライン」のメンバーに正式に加入し、芸能界デビューしました。

小山璃奈の卒業理由と改名について

小山璃奈さんは2020年11月3日に、惜しまれながらマジカルパンチ・ラインを卒業しました。

卒業の理由は、女優を目指すためだったそうです。

また、卒業を機に今までの芸名・小山リーナから、現在の小山璃奈に改名しました。

これから女優になるため、心機一転して改名したのではないでしょうか。

小山璃奈は舞台デビューを果たす

小山璃奈さんは2022年12月『スクールアイドルミュージカル』に天草ヒカル役で、舞台デビューを果たし、女優の道をスタートさせました。

引用元:小山璃奈さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

小山璃奈の中学校、高校、大学は?

小山璃奈さんの出身中学校と高校を調べましたが、残念ながら公表していないためわかりませんでした。

また、高校卒業後は芸能活動に専念しているので、おそらく大学に進学していないと思われます。

スポンサーリンク

小山璃奈の彼氏について

とても可愛い小山璃奈さんなので、熱愛彼氏がいるのか気になりますよね。

そこでネットで色々調べてみましたが、熱愛彼氏がいることが確認できる情報はありませんでした。

イマドキガールにもなったばかりで今が大事な時期であり、女優として活躍するために忙しいので、今は恋愛している時間はないのかもしれませんね。

もし、今後情報が入りましたら記事を更新していきたいと思います。

引用元:めざましテレビ公式Twitterより引用
スポンサーリンク

小山璃奈のまとめ

小山璃奈さんのwikiプロフィール、経歴と学歴、家族のことなど、色々と調べてみました。

イマドキガールはとても注目度が高く、超可愛くてスタイル抜群の小山さんだったら、大人気になること間違いないです。

これから、女優として演技を磨いていただき、テレビドラマや映画で活躍して欲しいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました