齊藤なぎさは可愛いが彼氏はラウール?父と高校と大学や卒業理由などwiki経歴プロフィール

アイドル
スポンサーリンク

齊藤なぎささん『めざましテレビ』のトレンド情報コーナーの″イマドキガール″になり超可愛いと話題になっています。

齊藤なぎささんは、昨秋に指原莉乃さんがプロデュースしたアイドルグループ「=LOVE」を卒業し、女優・声優としてドラマ、映画、テレビなどで大活躍しています。

また、英語やフランス語も得意で、とても頭のいい才色兼備の女性で、同世代からも大人気です。

そこで、齊藤なぎささんのwikiプロフィール、経歴や学歴、家族や卒業理由など、色々と調べてみました。

スポンサーリンク

齊藤なぎさ wikiプロフィール 年齢、身長、出身地

名前:齊藤 なぎさ
読み方:さいとう なぎさ
愛称:なーたん
生年月日:2023年7月6日
年齢:19歳(2023年4月時点)
出身地:神奈川県
身長:151cm
血液型:AB型
特技・趣味:アイドル鑑賞、美容、フランス語、口笛、カメラ、読書、大食い、スキー
資格:公式フランス語資格DELF Plim、英検3級
事務所:エイジアクロス

齊藤なぎさの父親

齊藤なぎささんの家族構成は、父親、母親、姉、齊藤なぎささんの4人家族です。

父親は飲食店のオーナーをされていて、高級リゾート地の軽井沢に別荘を所有しています。

齊藤さんの家はとてもお金持ちのようですね。

引用元:齊藤なぎささん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

齊藤なぎさの小学校はお嬢様学校

齊藤なぎささんの出身小学校は、東京都千代田区にある私立の女子校「白百合学園小学校」です。

この小学校は、超お嬢様学校として有名ですね。

齊藤さんは小学校時代から学校の成績も優秀、スポーツも万能でスキーが得意ということです。

また、小学校時代から芸能活動に興味を持ち始め、AKB48や指原莉乃さんの握手会にも参加していました。

しかし、小学校3年生の時にアイドルが大好きだったことがバカにされて、いじめられています。

そんな時に、テレビで見ていたAKB48に救われ、みんなに元気を与えられるアイドルになりたいと思ったそうです。

引用元:モデルプレス公式Twitterより引用
スポンサーリンク

齊藤なぎさは中学校時代に「=LOVE」へ

齊藤なぎささんは、小学校の系列校である「白百合学園中学校」に進学しました。

中学時代は演劇部に所属しています。

しかし、中学1、2年の時にもいじめられてしまい、不登校になってしまいました。

そんな状況の中、2017年4月の中学2年の時に、尊敬する指原莉乃さんがプロデュースした「代々木アニメーション学院Presents指原莉乃プロデュース声優アイドルオーディション」に参加します。

オーディションへ参加することを母親に反対されましたが、参加したら学校に行くと説得して応募したそうです。

そして、齊藤さんはオーディションで見事に合格し、合格者12名とともに「=LOVE」のメンバーに選ばれました。

ただ、通っていた白百合学園中学校は芸能活動をすることが禁止されてたため、神奈川県川崎市にある「川崎市立王禅寺中央中学校」に転校しています。

スポンサーリンク

齊藤なぎさの出身高校は?

齊藤なぎささんは中学校を卒業後、東京都目黒区にある私立「目黒日本大学高校」へ進学しました。

この高校は、1903年に開校されて学校で芸能人を対象としたコースが古くからあり、多くの超有名芸能人が卒業しています。

引用元:齊藤なぎささん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

齊藤なぎさは大学に進学した?

齊藤なぎささんが大学へ進学したのか、ネット調べてみたところ、なぜか成城大学、中央大学に進学するという噂が出ています。

しかし、齊藤さんは大学に進学しておらず芸能活動に専念しています。

スポンサーリンク

齊藤なぎさが「=LOVE」を卒業した理由

齊藤なぎささんは、2022年9月25日に開催された「=LOVE 5th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT」の夜の部で、=LOVEを卒業することを発表しました。

卒業の理由は、

「高校を卒業して来年20歳を迎える今、この居心地のいい場所に甘え続けてしまうことに対して何度も悩んだ結果、ここから1歩外に踏み出すことに決めました」

と語っています。

引用元:齊藤なぎささん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

齊藤なぎさの彼氏はラウール?

とても可愛い齊藤なぎささんなので、熱愛彼氏がいるのか調べてみたところ、Snow Manのラウールさんという噂が出てきました。

しかし、2人が付き合っている事実が確認できる証拠はありませんでした。

噂の元は2人が同じ学校の同級生だったからだそうですが、実際は2人は同じ学校に通っていたことはありません。

齊藤さんは=LOVEを卒業し、これから芸能界でさらに活躍するために忙しいので、今は恋愛している時間はないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

齊藤なぎさのまとめ

齊藤なぎささんのwikiプロフィール、経歴や学歴、家族や卒業理由など、色々と調べてみました。

めざましテレビのイマドキガールになったので、さらに人気も注目度も急上昇すること間違いなしです。

これから、多くのテレビ番組に出演しいただき、齊藤なぎさの可愛い笑顔でみんなをハッピーにして欲しいですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました