ミステリーカラーチェンジングリユーザブルコールドカップの取り扱い店はスタバとリザーブ

グルメ
スポンサーリンク

スターバックスが「ミステリーカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ」の発売を4月12日から開始しました。
飲み物を入れるとカップの色が変化する新商品で、味覚だけでなく視覚でも楽しめます。
販売開始から人気となっているミステリーカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ。
スターバックスの一部店舗では取り扱いがないので注意しましょう。

スポンサーリンク

ミステリーカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ

ミステリーカラーチェンジングリユーザブルコールドカップは、透明なカップに冷たい飲み物を入れるとカップの色が変わります。

ふと、コーヒーやジュースなど色のついた飲み物を入れたら色はちゃんと変わって見えるのか気になったので、お店に聞いてみました。
コーヒーやジュースなど色のある飲み物によって、見た目の色具合は変わるようなのですが、カップの色変化を楽しむことができると教えてもらいました。

サイズは710mlで、650円で販売されています。

スターバックスコーヒー ツイッターより引用

スポンサーリンク

何回まで使えるか

繰り返し使えるリユーザブルコールドカップですが、何回使えるのでしょうか。

こちらもお店に聞いてみたところ、とくに何回まで繰り返し使えるといった耐久数はなく、壊れるまで使えると教えてもらいました。

せっかくスタバでリユーザブルコールドカップを買ったなら、来年も再来年も長く使いたいですよね。

スポンサーリンク

何色があるか

ミステリーカラーチェンジングリユーザブルコールドカップは4色で販売されています。
マゼンタ、ターコイズ、オレンジ、ブルーの4色があります。

買う前の段階では、カップが何色に変化するのかはわかりません。
また、色を指定して買うことはできないので、どの色になるのかは買ってみてからのお楽しみとなります。

スポンサーリンク

取り扱いのある店舗は

ミステリーカラーチェンジングリユーザブルコールドカップはどの店舗で売られているのでしょう。
スターバックスに聞いてみたところ、親切に教えてもらえました。

取り扱いのある店舗はスターバックスとスターバックスリザーブです。
スターバックスティバーナでは取り扱いがありません。
取り扱い店でも、在庫切れの場合もあるので注意しましょう。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました