カーヴドリサイクルステンレスボトルがグリーナーグッズで新登場!どこのスタバで買えるか調査

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

カーヴドリサイクルステンレスボトル

スターバックスからカーヴドリサイクルステンレスボトルが新発売されます。
2023年4月19日から発売され、リサイクルステンレスが使用されたエコグッズです。

真空二重構造なので、保温、保冷の機能に優れていて、背面には「PEOPLE PLANET COFFEE」の文字が刻印されています。
内フタには通気孔があり、コーヒーの香りが楽しめる工夫がされてあります。
カラーはグリーンとベージュの2色あり、容量は355ml、値段は3,900円(税込)。

スポンサーリンク

どこで販売されるか

カーヴドリサイクルステンレスボトルはどこの店舗で販売されるのでしょう。

聞き込みをしたところ、スターバックスの店舗で販売されることがわかりました。
ただし、一部店舗を除く販売で、リザーブやティバーナの店舗では販売されません。

スポンサーリンク

持ち込みでカップ値引き

スターバックスでは、カップを持参すると22円の割引があります。
2023年4月19日〜21日まで割引キャンペーンが開催され、この期間内にカップを持参すると55円の割引となります。

もちろん、カーヴドリサイクルステンレスボトルもこのカップ割引の対象となります。
キャンペーン期間でも通常時でも、カップ割引の対象となるので、マイボトルでスタバを訪れてみてはいかがでしょう。

スポンサーリンク

2023年の新作ボトル

スターバックスでは、新作のボトルが次々と新発売されています。
2023年も、カーヴドリサイクルステンレスボトルを含む新作ボトルが発売されているので、こちらもチェックしておきましょう。
春夏にぴったりな明るいデザインのボトルが新登場しています。

・シリコンストラップボトル
・コールドカップタンブラーバンピーピンク
・ハンディーステンレスボトルストロベリー
・ステンレスタンブラーレモンオレンジ
・ステンレスボトルトラ
・ステンレスロゴボトルカラフルフルーツ
・コールドカップタンブラータイガー


いずれもスターバックスの公式オンラインショップで販売されているので、カーヴドリサイクルステンレスボトルとあわせて見てみましょう。

スターバックス ツイッターより引用

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました