森田哲矢(芸人)の歴代の彼女と結婚は?実家と兄弟や出身中学と高校時代などプロフィール調査

お笑い芸人
スポンサーリンク

さらば青春の光の森田哲也さんが人気バラエティ『トークィーズ』にゲスト出演しました。

森田哲也さんはお笑い芸人として大ブレイクし、事務所の社長を務めていて超多忙な毎日を過ごしています。

そこで、森田哲也さんの結婚や彼女、プロフィール、経歴や学歴を調べてみました。

スポンサーリンク

森田哲矢 プロフィール 年齢、出身地、身長、事務所

名前:森田 哲矢(もりた てつや)
ニックネーム:社長、森田、モリッチ、口排水溝、4期生の公式兄貴
生年月日:1981年8月23日
出身地:大阪府
事務所:株式会社ザ・森東

スポンサーリンク

森田哲矢の結婚、彼女について

森田哲也さんは、結婚に関する情報を公表をしていません。

スポンサーリンク

森田哲矢の実家と家族について

森田哲矢さんは、1981年大阪府堺に生まれ。

家族構成は、父親、母親、森田哲夫さん、弟(3歳年下)の4人家族です。

ご夫婦で手打ちそば「唐変木」というお店を経営されています。

引用元:さらば青春の光 森田哲夫さん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

森田哲矢の小学校時代

森田哲也さんは幼い頃からお笑い好きで、小学校時代には『加トちゃんケンちゃん』にハマっていたそうです。

その後『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』に出演した高田純次さんにハマり、授業参観の発表会では自分でネタを考えて披露したことあります。

今も変わらない″楽して稼ぎたい″という価値観は、高田純次さんが影響していると語っています。

スポンサーリンク

森田哲矢の中学校と高校時代

森田哲也さんは、大阪府堺市の中学校出身です。

中学時代はサッカー部に所属していました。

高校も大阪府堺市の高校に進学します。

スポンサーリンク

お笑い芸人へ

森田哲矢は「さらば青春の光」を結成

森田哲也さんはお笑い芸人を目指し、2006年4月に「松竹芸能養成所」に入所しました。

2006年6月からお笑いコンビ「カサブランカ」を結成し、2008年6月まで活動をしていました。

そして、2008年8月に現在の相方・東口宜隆(現在:東ブクロ)さんと、さらば青春の光を結成します。

2012年に「キングオブコント」で準優勝を獲得し注目され、それ以降多くのバラエティ番組で活躍するようになりました。

引用元:さらば青春の光Official YouTube Channelより引用
スポンサーリンク

森田哲矢のまとめ

森田哲也さんの結婚や彼女、プロフィール、経歴や学歴を調べてみました。

これからも、森田哲也さんの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました