横尾渉の結婚相手の妻は料理は得意?両親と兄弟や出身中学と高校など学歴、大学へ進学したか調査

ジャニーズ
スポンサーリンク

2023年1月26日に、kis-My-Ft2(キスマイ)の横尾渉さんが、一般女性と結婚を発表されました。

横尾渉さんは料理が得意なので、結婚相手の方は美味しい手料理が食べれて、とてもうらやましいですよね。

そこで、横尾渉さんの結婚や料理、プロフィールや家族、中学・高校時代など、色々と調べてみました。

スポンサーリンク

横尾渉 プロフィール 年齢、身長、出身地、入所日

名前:横尾 渉(よこお わたる)
愛称:ワッター、師匠
生年月日:1986年5月16日
年齢:36歳(2023年4月時点)
出身地:神奈川県
身長:177cm
血液型:A型
職業:俳優、歌手、タレント、俳人
事務所:ジャニーズ事務所
入所日:2001年2月4日

スポンサーリンク

横尾渉の結婚相手について

横尾渉さんは2023年1月26日に、一般の女性と結婚したことをジャニーズ事務所が報告しました。

kis-My-Ft2のメンバーの中で、初めての結婚となります。

結婚相手は一般女性で、6年間の交際を経て結婚されました。

ネット上では、モデル並みに美人な元セラピストの押川理世さんと噂されていますが、横尾さんも公表していませんので、本当であると断定はできません。

今後、何か情報がわかりましたら記事を更新したいと思います。

ORICON NEWS 公式Twitterより引用
スポンサーリンク

横尾渉はジャニーズの料理番長

横尾渉さんはとても料理が得意で「ジャニーズの料理番長」「Kis-My-Ft2の自炊番長」といわれる腕前の持ち主です。

テレビ番組や雑誌など多くのメディアで、自身の料理レシピを披露してきました。

そして、2021年から料理雑誌『クックパッドプラス』で料理の連載も担当しています。

10万円でできるかな(テレビ朝日)【公式】インスタグラムより引用

スポンサーリンク

横尾渉の父親、母親、兄弟について

横尾渉さんは、1986年5月16日に神奈川県で生まれ、年齢は36歳です(2023年4月時点)。

家族は、父親、母親、長男(5歳年上)、次男(3歳年上)、横尾渉さんの5人家族で、男3兄弟の末っ子です。

次男の兄はジャニーズ事務所に所属していたことがあり、現在は美容師をしているそうです。

横尾さんの出身小学校を調べてみましたが、公表していないためわかりませんでした。

幼い頃からとても目立ちたがり屋で、小学時代は野球部に所属しスポーツ万能の少年だったそうです。

スポンサーリンク

横尾渉の中学時代にジャニーズ事務所へ入所

横尾渉さんの出身中学校は、神奈川県横浜市緑区にある「横浜市立中山中学校」です。

中学時代はサッカー部に所属し、ポジションはフォワードでアシストが得意だったそうです。

横尾さんは2001年2月4日、14歳の時にジャニーズ事務所に入所しました。

入所したきっかけは、次男の兄に「フットサルに行く」とだまされて渋谷に行き、オーディションを受けさせられたそうです。

入所した当初はあまり興味がなかったためレッスンをさぼっていましたが、直接ジャニ―喜多川社長から電話があり、レッスンに参加するようになりました。

そして、同年10月にバラエティ番組『ジャパン☆ウォーカー』で結成された、堂本光一さんがプロデュースのユニット「J-support」(後のK.K.Kity)のメンバーに選ばれ、芸能活動をスタートしました。

スポンサーリンク

横尾渉の高校と大学について

横尾渉さんは、神奈川県横浜市神奈川区にある私立の共学「横浜創英高校」に進学します。

その後、高校3年の時に仕事が忙しくなったため、東京都新宿区高田馬場にある通信制の「クラーク記念国際高校」に転校し卒業しました。

この高校は多くの芸能人が卒業していて、ジャニーズ事務所も、二階堂高嗣さん(kis-My-Ft2)、橋本良亮さん(A.B.C-Z)、渡辺翔太さん(Snow Man)、宮舘涼太さん(Snow Man)ジェシーさん(Six TONES)が卒業しています。

高校3年の2004年4月から「kis-My-Ft.」、2005年7月からは「kis-My-Ft2」として活動しています。

横尾さんは高校を卒業後、大学に進学せずに芸能活動に専念しています。

ORICON NEWS(オリコンニュース)公式Twitterより引用
スポンサーリンク

横尾渉のまとめ

横尾渉さんの結婚や料理、プロフィールや家族、中学・高校時代など、色々と調べてみました。

これからも、芸能活動が忙しいと思いますが、ご夫婦仲良く結婚生活を送って欲しいですね

今後、横尾渉さんについて新しい情報が入りましたら、記事を更新したいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました