小池美由が結婚した夫(旦那)は宮崎大樹だが子供は?馴れ初めと匂わせや共演した舞台を調査

タレント
スポンサーリンク

プロレスマニアで知られるタレント・小池美由さんが、2023年3月29日に結婚したことを発表しました。

お相手は元キックボクサーで、人気番組「テラスハウス」に出演して話題になった俳優でタレントの超イケメン・宮城大樹(だいき)さんです。

そこで、小池美由さんと宮城大樹さんの結婚した馴れ初めやエピソード、子供など、色々と調べてみました。

スポンサーリンク

小池美由の結婚と子供について

先述のとおり、2023年3月29日に小池美由さんと宮城大樹さんは結婚されたことを発表しました。

小池美由さん公式Twitterより引用

小池美由と宮城大樹の結婚の馴れ初めは共演?

小池美由さんと宮城大樹さんは、詳しいの結婚の馴れ初めを公表していません。

だだ、お2人は2017年9月に上演された舞台『THRee’S(スリーズ)』で共演されています。

もしかしたら、この共演がきっかけで交際された可能性があります。

小池美由さんスタッフ公式Twitterより引用

小池美由と宮城大樹はSNSで匂わせ投稿?

小池美由さんと宮城大樹さんは、2022年11月に同じ場所で撮られたと思われる動画を、インスタグラムに投稿されています。

小池さんは2022年11月15日に、宮城さんは2022年11月26日に投稿していました。

投稿した日にちは違いますが、同じ景色でボートに乗っていたので、一緒にいたと思われてもおかしくない投稿です。

小池は動画の中で、とても楽しいそうな表情をしています。

小池美由さん公式Twitterより引用

宮城大樹さん公式Twitterより引用

小池美由と宮城大樹に子供はいる?

小池美由さんと宮城大樹さんとの間には、まだ子供がいないと思われます。

その理由は、結婚発表の時に出されたコメントに、小池さんが子供を授かっているという文面はなかったからです。

また、コメントの中にしばらくの間は「2人の時間を楽しみながら幸せな家庭を築いていきたい」とありましたので、子供を授かっているということは考えにくいです。

とはいっても、お2人の可愛い赤ちゃんを早くみたいですよね。

スポンサーリンク

宮城大樹のプロフィール 年齢、出身地、身長

名前:宮城 大樹(みやぎ だいき)
旧芸名:Dyki
通称:ダイキマン
生年月日:1990年1月23日
年齢:33歳(2023年4月時点)
出身地:神奈川県
身長:167cm
体重:55kg
血液型:B型
職業:俳優、タレント
事務所:TARGET

宮城大樹は元キックボクサーでバンタム級王者

宮城大樹さんは1990年1月23日に神奈川県に生まれ、年齢は33歳です。

小池美由さんは29歳なので、宮城さんは4歳年上になります(2023年4月時点)。

宮城さんは2009年にプロのキックボクサーとしてデビューします。

デビュー戦を見事なKO勝ちで飾り、同年行われたRISE58『RISING ROOKIES CUP』の55kg級決勝戦で準優勝に輝きました。

そして、2013年3月17日に行われた、RISE 92で第4代RISEバンタム級王者となります。

同年7月20日に行われた、RISE 94では判定勝ちを収めました。

しかし、この試合後の検査でくも膜嚢胞が見つかりドクターストップとなり、同年8月16日に惜しまれながら現役を引退しました。

宮城大樹はジムを経営

宮城大樹さんは現役を引退後、2015年から自ら代表となってキックボクシング&フィットネスジム「TARGET SHIBUYA」をオープンしました。

宮城大樹はテラスハウスで話題に

宮城大樹さんは俳優、タレントとして活躍して、2013年に人気テレビ番組「テラスハウス」に出演し、番組を盛り上げて話題になりました。

宮城大樹さん公式Twitterより引用

スポンサーリンク

小池美由と宮城大樹との結婚のまとめ

小池美由さんと宮城大樹さんの結婚した馴れ初めやエピソード、子供など、色々と調べてみました。

小池美由さんはプロレスマニアですが、やっぱり強い男性と結婚されましたね。

これからもお2人仲良く、末永く幸せな毎日をお過ごしください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました