リュウジの本気カレーが再販!?人気なのになぜ終売?販売場所や通販をチェックしよう

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

リュウジの本気カレーが再販

料理研究家のリュウジさんが作った「リュウジの本気カレー」が再販されました。
リュウジさんが毎日食べても飽きないカレーを作りたい想いから開発された「リュウジの本気カレー」。
発売すると20時間半で22万6,000食売れた人気商品となりました。
今回の再販では6,000セットが販売されることとなり、ツイッターのトレンドに「リュウジの本気カレー」がランクインするほどの反響となっています。

リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ ツイッターより引用

スポンサーリンク

終売の発表

残念ながら、リュウジの本気カレーは終売となることが発表されました。

4月23日の発表では、今回の再販で6,000セットが用意されていることがわかりました。
また、4月30日の12時からも6,000セットが販売されることが公式通販サイトで発表されています。

あと一回(4月30日)で終売となることも発表されているので、在庫切れとなる前に確保しておきましょう。

スポンサーリンク

なぜ終売するのか

人気で売れているリュウジの本気カレーは、なぜ終売してしまうのでしょう。
予想よりも人気となり、工場の生産体制を超えるほどの売れ行きとなったため、終売となることが公表されました。
受注を続けても、1年待ちといった時間をとってしまうため一旦終売となるようです。

しかし、ツイートでは「再販希望が多ければ頑張ります」や「一旦終売」というコメントもあり、今後の再販もあり得る表記があります。

リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ ツイッターより引用

スポンサーリンク

どこで買えるか

リュウジの本気カレーはどこで買えるのでしょう。
販売している場所を探してみました。

公式通販サイト

リュウジの本気カレーは公式通販サイトで販売されています。
再販されている時期は、カートに追加して購入することができます。
https://bazurecipe.store/

アマゾン

アマゾンで「リュウジの本気カレー」を検索してみましたが、ヒットはありませんでした。(2023年4月23日)
検索にヒットするのはリュウジさんの書籍で、アマゾンではカレーの販売はないことがわかりました。

楽天市場

楽天市場でも「リュウジの本気カレー」を検索してみましたが、ヒットはありませんでした。(2023年4月23日)
検索にヒットするのは料理の書籍で、楽天市場にもカレーの出品はないことがわかりました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました