安斉星来はフィリンピンのハーフだけど本名は?高校と中学時代や姉と両親などwikiプロフィール

女優
スポンサーリンク

Z世代から大人気で今大ブレイクしている安斉星来(あんざいせいら)さん。

最近、テレビドラマやバラエティ番組への出演が増大し、知名度が爆上がり中です。

安斉星来さんの姉は歌手、女優として活躍している安斉かれんさんで、2人は最強のハーフ姉妹として注目されています。

そこで、安斉星来さんのプロフィールや家族、中学・高校時代など、色々と調べてみました。

スポンサーリンク

安斉星来 プロフィール 本名、年齢、出身地、身長

名前:安斉 星来
本名:非公表
読み方:あんざい せいら
出身地:神奈川県藤沢市
血液型:O型
趣味:イラスト、メイク、洋楽視聴、カメラ(愛用カメラ・ソニーα6400)
特技: バレーボール
事務所:プラチナムプロダクション

安斉星来さん公式インスタグラムより引用

安斉星来 芸能界での経歴

安斉星来さんは、2004年神奈川県生まれ。

本名は非公表としています。

高校3年の時に、2021年8月1日~2021年10月24日まで放送された『虹とオオカミには騙されない』(AbemaTV)に出演し、芸能界デビューを果たします。

モデルとしても活躍し『東京ガールズコレクション』『関西コレクションにモデル』として出演しています。

2021年10月から『超無敵クラス』(日本テレビ)にレギュラー出演。

2022年2月27日~3月27日まで放送されたテレビドラマ『卒業式に、神谷詩子がいない』、同年11月2に放送された『コンビニヒーローズ』にも出演しました。

テレビドラマ、バラエティ番組以外にも、2022年4月18日から『NHK高校講座』(NHK Eテレ)に出演。

また、多くの人気女優やタレントが出演している、資生堂『シーブリーズ』へのCM出演を果たしました。

スポンサーリンク

安斉星来はハーフ

安斉星来の家族は、父親、母親、姉、安斉星来さんの4人家族で、祖母も一緒に5人暮らしています。

父親は日本人、母親はフィリンピン出身の方で、星来さんはハーフになります。

目鼻立ちがハッキリし超可愛くて、スタイル抜群なので、ハーフといわれて納得しましたよね。

姉は4学年年上で、女優、歌手として活躍している安斉かれんさんです。

安斉星来さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

安斉星来の姉は安斉かれん

先述のとおり、安斉星来さんの姉は安斉かれんさんで、超可愛い最強の美人姉妹です。

安斉かれんさんは、浜崎あゆみの自伝小説をドラマ化した『M~愛すべき人がいて~』で、主役のあゆ役を演じて大ブレイクしました。

お2人はとても仲が良く、仕事についても相談し合っているそうです。

仕事でも、安斉かれんさんが2022年3月2日にリリースした『ちゃんと世界線』のミュージックビデオで、姉妹初共演を果たしました。

音楽ナタリー公式Twitterより引用
スポンサーリンク

安斉星来の中学時代はバレーボール部の主将

安斉星来さんの出身中学校は、神奈川県の中学です。

中学時代はバレーボール部に所属し、真剣にバレーボールの選手になろうと思っていました。

部活ではキャプテンを務め、とても運動能力が高く、セッター、アタッカー、レシーバーなどのポジションを任されていました。

バレーボール部を引退後は、テレビを観ることが多くなり、芸能界に興味を持ち始め、女優を目指すようになります。

スポンサーリンク

安斉星来は高校時代に芸能界デビュー

安斉星来さんの出身高校は、神奈川県の高校です。

この高校には、姉の安斉かれんさんも通っていました。

高校時代は先述のとおり、芸能界で活躍することを目指すようになり、バレーボール部に所属せず帰宅部でした。

高校1年の時から、大手芸能プロダクションのプラチナムプロダクションに所属しましたが、両親とマネージャーと話し合った結果、高校3年の時から芸能活動をスタートします。

また、安斉星来さんは日本だけでなく海外で活躍できるようなるため、高校時代から現在も英語を猛勉強しているようです。

安斉星来さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

安斉星来さんのプロフィールや家族、中学・高校時代など、色々と調べてみました。

今のテレビやドラマでの活躍ぶりを見ると、日本のテレビドラマや映画に主演で出演する日は遠くなのではないでしょうか。

また、超可愛くてスタイルも抜群、しかも英語の勉強もしているので、世界で活躍できるポテンシャルは十分あると思います。

これからも、安斉星来さんの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました