めるるの演技が好評!「風間公親-教場0」と「日曜の夜ぐらいは」のギャップがすごくてトレンド入り

女優
スポンサーリンク

ドラマ「教場0」に出演した生見愛瑠さん(めるる)の演技がうまいと注目されています。
普段はバラエティーで明るい印象のめるるさんですが、教場0のドラマではシリアスな役を演じ、ギャップに驚いた視聴者も多かったようです。

ツイッターでは「めるる演技」がトレンド入りするほど大きな反響となりました。
また、教場0の前日にはドラマ「日曜の夜ぐらいには」にも出演していためるるさん。
演じる役柄の振れ幅を連日見せています。

スポンサーリンク

教場0での演技

5月1日に放送された木村拓哉さん主演の「風間公親-教場0」第4話に、めるるさんが登場しました。
19歳の妊婦である萱場千寿留役を演じためるるさん。

ドラマの中では、真相を突きつけられ、叫んだり涙を流したりするシーンもあり、演技力に驚いた視聴者も多くいました。

めるるさんの演技を見た視聴者からは、めるるだとわからなかった、もっと演技を見たい、といった声が寄せられています。

風間公親−教場0− ツイッターより引用

見逃し配信は

「風間公親-教場0」の見逃し配信を調べてところ、めるるさん出演の4話は、5月8日21時までTVerで見逃し配信できることがわかりました。

TVerには通常の見逃し配信と、解説放送版の2種類が用意されています。
解説放送版では、ト書や情景描写をナレーションつきで放送しています。

スポンサーリンク

日曜の夜ぐらいはの演技

めるるさんは、テレビ朝日のドラマ「日曜の夜ぐらいは」にも出演しています。
祖母と2人暮らしをする若葉役を生見愛瑠さんが演じていて、清野菜名さん、岸井ゆきのと共に主演を務めます。
それぞれ苦しい環境を抱えつつ、バスツアーをきっかけに3人の交流が始まってゆくストーリーです。

こちらのドラマでは、悲しい表情や嬉しい表情などを見せているめるるさん。
このドラマの翌日には教場でシリアスな役柄も演じ、連日ドラマを見た視聴者は、衝撃を受けたのでした。

【公式】ドラマ『日曜の夜ぐらいは…』 より引用

見逃し配信は

「日曜の夜ぐらいは」の見逃し配信を調べたところ、こちらもTVerで視聴できることがわかりました。
教場と同様に、通常の見逃し配信と、解説放送版が用意されています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました