馬場伸幸の再婚した妻の評判や息子は?松井一郎の評価や名前間違いで起きた世間の反応を調査

政治家
スポンサーリンク

最近躍進を続けている日本維新の会で、代表を務めるのは馬場伸幸さんです。

スポンサーリンク

馬場伸幸と松井一郎

馬場伸幸の前代表・松井一郎の評価

躍進著しい日本維新の会の代表を務める馬場伸幸さんですが、前代表の松井一郎さんは以下のようにコメントしています。

松井氏は、堺市議を経て国会議員になった馬場氏と接してきた経験から「改革マインドはこれまでも感じてきた」とした上で「執行部を束ね、掲げた政策や大阪の課題を実現できるように他党と交渉してきたところを評価している」と強調した。

引用元:THE SANKEI NWEWS (2022年8月2日) 
馬場伸幸さん公式Twitterより引用

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました