早田ひなはハーフのモデルみたいに可愛いが結婚と彼氏や身長は?姉や父親と母親など家族も調査

スポーツ
スポンサーリンク

日本が誇る「女子卓球黄金世代」の1人といわれる早田ひな選手

小学校時代から、伊藤美誠選手、平野美宇選手とともに世界で活躍し、2024年パリオリンピックでメダル獲得が期待されています。

早田ひな選手は卓球だけでなく「ハーフみたいに超可愛くてモデルみたい」と評判で、プライベートでも注目されている選手です。

そこで、早田ひな選手について調べてみました。

スポンサーリンク

早田ひな プロフィール 年齢、出身地、身長、学歴

名前:早田 ひな(はやた ひな)
愛称:ヒナ
生年月日:2000年
年齢:22歳(2023年5月時点)
出身地:福岡県北九州市戸畑区
所属:日本生命

早田ひな選手 公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

早田ひなの家族

早田ひな選手は、2000年福岡県北九州市で生まれ。

父親は社会人サッカーの元選手で卓球をされていませんが、祖母が卓球の経験者だったそうです。

また、姉・すみれさんは卓球の経験者で、早田選手はその影響もあり、4歳のから「石田卓球クラブ」という名門チームで卓球を始めました。

早田ひなと姉は美人姉妹

早田ひな選手と姉はとてもよく似ているので、双子に間違えられたこともあるそうです。

お姉さんは、栄養学を学ばれていたこともあり、母親と一緒に早田選手のために食事をサポートしているそうです。

早田ひなはハーフなの?

ネット上で早田ひな選手を検索すると「ハーフ」というワードが出てきます。

その理由は、色白で目鼻立ちがハッキリし、身長も高くスタイル抜群のため、ハーフではないのか?という噂が出たからです。

しかし、両親は日本人のため、ハーフではありませんでした。

それにしても早田選手は、モデルみたいに可愛いですよね。

早田ひな選手 公式インスタグラムより引用

早田ひなの彼氏や結婚

早田ひな選手の彼氏や結婚に関する情報は公表されていません。

スポンサーリンク

まとめ

早田ひな選手のプロフィール、家族や姉、彼氏や結婚について調べてみました。

パリオリンピックに出場し、金メダル獲得を目指して頑張って欲しいですね。

これからも、早田ひな選手の卓球での活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました