宮原祥子(ピアニスト)はジャッキーに夢中だが結婚や子供は?年齢と経歴や出身の大学も調査

歌手・ミュージシャン
スポンサーリンク

ピアニストの宮原祥子(みやはらさちこ)さんが、大人気のテレビ番組『マツコの知らない世界』に出演します。

番組内で宮原祥子さんは、大好きなジャッキー・チェンの偉大さを紹介しています。

そんなとても美しい宮原祥子さんですが、どのような経歴の持ち主か気になりますよね。

そこで、宮原祥子さんのプロフィール、学歴、結婚と旦那や子供など、色々と調べてみました。

スポンサーリンク

宮原祥子 プロフィール 年齢、出身地、学歴

名前:宮原 祥子
読み方:みやはら さちこ
誕生日:1月9日
年齢:未公表
出身地:宮崎県出身
血液型:A型
大学:武蔵野音楽大学 ピアノ科
大学院:武蔵野音楽大学 大学院修了

宮原祥子さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

宮原祥子の出身大学、大学院

宮原祥子さんは宮崎県の出身であることがわかりましたが、年齢は公表されていませんでした。

宮原さんは東京都練馬区にある「武蔵野音楽大学 ピアノ学科」を卒業後、「武蔵野音楽大学 大学院」を修了されているピアニストです。

スポンサーリンク

宮原祥子の経歴

宮原祥子さんはピアノとピアノデュオを後藤恭子さん、コンスタンティン・ガネフ、ジュリア・ガネフの各氏に、伴奏法をヤン・ホラーク氏に師事します。

小山せき子さんに「リトミック・幼児教育」について学び、当団Cクラスの指導にも携わっています。

現在は、ピアノソロ、声楽・器楽の伴奏ピアニストとしての演奏活動だけでなく、後進の育成もされています。

また、シンガーソングライターとしても活動し、音楽制作、レコーディング、ライブなど、音楽の分野で幅広く活躍されています。

宮原祥子の主な受賞歴

ピティナ・ピアノコンペティション・デュオ部門 全国決勝大会奨励賞

「練馬文化会館新人オーディション、ヤング・アーティスト・ピアノコン クール、日本クラシック音楽コンクール奨励賞受賞。

宮原祥子さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

宮原祥子の結婚、旦那、子供について

宮原祥子さんが結婚されているか調べてみましたが、残念ながら公表していませんでした。

ただ、自身のSNSで娘さんと一緒に撮られた写真をアップしているので、結婚されていると思われます。

下の写真は、娘さんと撮られた写真です。とても仲が良さそうですね。

宮原祥子さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

宮原祥子のジャッキー・チェン愛が凄い

宮原祥子さんはジャッキー・チェンの大ファンです。

自身のYouTubeチャンネルでは、ジャッキー・チェン出演した映画の主題歌、劇中曲やソロ歌唱曲を演奏しています。

宮原祥子さん公式インスタグラムより引用

宮原祥子さん公式YouTubeチャンネルより引用
スポンサーリンク

まとめ

宮原祥子さんのプロフィール、学歴、結婚と旦那や子供など、色々と調べてみました。

これからも、ジャッキー・チェンさんの素敵なところを紹介して欲しいですね。

最後までお読みいただき、有難うございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました