早乙女太一と西山茉希の結婚の馴れ初めと離婚理由は?両親と弟・友貴や経歴などプロフィール調査

俳優
スポンサーリンク

「カムカムエブリバディ」「六本木クラス」など、最近テレビドラマへの出演が増大している俳優・早乙女太一さん。

早乙女太一さんは″流し目王子″と呼ばれ、小学校時代に映画デビューを果たした天才女形です。

私生活では、モデルでタレントの西山茉希さんと結婚され、2人の女の子が誕生しましたが、離婚されています。

そこで、早乙女太一さんの結婚の馴れ初め、離婚の理由、家族所属事務所など、色々と調べてみました。

スポンサーリンク

早乙女太一と西山茉希の結婚と子供、再婚について

早乙女太一と西山茉希はデキ婚だった

2013年6月30日に早乙女太一さんは、ファッションモデルでタレントの西山茉希さんと結婚されます。

2013年4月の結婚発表の時には、西山さんが妊娠3ヵ月であることも公表されました。

西山さんは早乙女さんの6歳年上の姐さん女房で、人気ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとして活躍し、バラエティ番組にも出演して人気を集めました。

現在はモデルだけでなく、ブランドのデザイナーとしても活躍しています。

早乙女太一さん公式インスタグラムより引用

早乙女太一と西山茉希の馴れ初め

早乙女太一さんのマネージャーは、西山茉希さんの元マネージャーでした。

そのつながりで、西山さんが早乙女さんの仕事の現場に行き、一緒に食事をしたことが2人の出会いです。

早乙女さんは西山さんの第一印象を、おしゃべりで八方美人、本当のことは言ってないのでは?とあまり良く思っていませんでした。

しかし、次第に仲良くなっていき交際に発展しています。

2人は2010年2月に週刊誌に熱愛報道され、その後一度別れましたがよりを戻します。

2012年5月には、早乙女さんによる西山さんへのDV報道もありました。

その報道に対して、早乙女さんは暴力をふるったことを認め、もう2度とこのようなことしないと誓い、西山さんにも信じてもらい、2013年6月30日に結婚されています。

西山茉希さん公式インスタグラムより引用

早乙女太一の子供について

早乙女太一さんと西山茉希さんの子供ですが、2013年10月30日に第一子となる女の子、2016年4月11日に第二子となる女の子が誕生しています。

早乙女太一と西山茉希の離婚理由は?

早乙女太一さんと西山茉希さんは、2019年6月26日に離婚を発表されました。

その時に離婚理由は明かされていませんでした。

ネットの噂では、早乙女さんのDVや育児に消極的、西山さんのおしゃべり癖、など憶測が流れましたが、真実ではありません。

しかし、離婚後の2人はとても仲が良く、結婚記念日やお互いの誕生日を祝福し合い、2人の娘さんとも仲良くされているようです。

モデルプレス公式Twitterより引用
スポンサーリンク

早乙女太一 プロフィール 本名、年齢、出身地、身長

名前:早乙女 太一(さおとめ たいち)
本名:西村 太一(にしむら たいち)
生年月日:1991年9月24日
年齢:31歳(2023年5月時点)
出身地:福岡県北九州市
身長:174cm
血液型:B型
職業:俳優、タレント

スポンサーリンク

早乙女太一は北野武監督の映画に出演

早乙女太一さんの両親は「葵劇団」の劇団員で、幼少期から劇団員として育ちます。

初舞台は1995年の4歳の時でした。

小学校の頃から、映画監督の北野武(ビートたけし)さんに役者として高く評価され、北野武監督の映画に出演してます。

2003年に公開された『座頭市』で映画デビューし、2005年には『TAKESHIS’』に芸名である早乙女太一役を演じて話題になりました。

2006年には公認のファンクラブを発足させ、女形として舞台に出演するだけでなく、俳優、タレントとして活躍しています。

早乙女太一さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

早乙女太一の父親と兄弟

早乙女太一さんは、1991年9月24日福岡県北九州市に生まれ、年齢は31歳です(2023年5月時点)。

家族は以下の通りで、早乙女さんは3人兄弟の長男です。

父親:葵 陽之助 母親:鈴花 菜々 弟:早乙女 友貴 妹:鈴花 菜々

スポンサーリンク

早乙女太一の弟は早乙女友貴

早乙女太一さんの弟は俳優・早乙女友貴さんで、5歳年下の26歳です(2023年5月時点)。

1997年、1歳半の時に葵劇団の舞台『子連れ狼』の大五郎役で初舞台を踏み、6歳の頃から本格的に舞台へ出演します。

弟・早乙女友貴は島袋寛子と結婚

2016年9月12日に弟・早乙女友貴さんは、SPEEDの島袋寛子さんとの婚約を発表し、2017年2月11日の交際1周年記念日に結婚されました。

その後、2023年1月31日に離婚を発表しています。

デイリースポーツ公式Twitterより引用
スポンサーリンク

早乙女太一の事務所は「LDH」

早乙女太一さんの所属事務所は、両親が運営する「劇団朱雀(株式会社SJK)」でしたが、2015年2月の劇団解散後は、しばらくフリーで活動していました。

その後、EXILEが所属する超有名な芸能プロダクション「LDH」に猛烈にアタックし、2015年7月から正式にマネジメント契約を結びました。

スポンサーリンク

まとめ

早乙女太一さんの結婚の馴れ初め、離婚の理由、家族、所属事務所など、色々と調べてみました。

最近の早乙女太一さんはテレビ露出が確実に増えており、大ブレイクしそうに感じますよね。

これからも、早乙女太一さんの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました