風間トオルは現在も若い頃もイケメンだが結婚は?昔の時代を調査

俳優
スポンサーリンク

多くのテレビドラマだけでなく、バラエティ番組でも大活躍している超イケメン俳優・風間トオルさん

風間トオルさんさんは、阿部寛さんとともに『メンズノンノ』でモデルデビュー後、1989年に俳優デビューを果たしました。

そんな、風間トオルさんは、若い頃大変な貧乏をされていましたが、その苦労を乗り越えてきた凄い俳優です。

そこで、風間トオルさんの結婚と娘の噂、俳優デビューのきっかけなど、色々と調べてみました。

スポンサーリンク

風間トオル プロフィール 年齢、出身地、身長

名前:風間 トオル(かざま とおる)
本名:須藤 光春(すどう みちはる)
生年月日:1962年8月19日
年齢:60歳(2023年5月時点)
出身地:神奈川県川崎市中原区
身長:175cm
血液型:O型
出身高校:神奈川県立川崎北高校
出身専門学校:東京デザイン専門学校
事務所:ホリ・エージェンシー

風間トオルさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

風間トオルの結婚と娘について

風間トオルの結婚相手と馴れ初め

風間トオルさんは1997年8月、当時35歳の時にスポーツインストラクターをされていた、一般女性と結婚されています。

結婚相手の年齢や画像は一般女性のため公開されていません。

結婚の馴れ初めは、スノーボードに1週間一緒に行って、とても居心地が良かったので、なんと交際1週間で結婚をされたそうです。

風間トオルに娘はいない

風間トオルさんには娘さんはいません。

ただ、風見しんごさんの、「風見」と「風間」が似ているため、ネット検索で間違えた人が多く、いまだにネットでその名残があるみたいです。

ですので、風間トオルさんには娘さんはいらっしゃいません。

風間トオルの彼女や再婚

風間トオルさんは、現在の彼女や再婚についてネットやSNSなどで調べてみましたが、熱愛スクープもありませんでした。

風間トオルさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

風間トオルは阿部寛とともにモデルへ

風間トオルさんは、20歳の時にアルバイト先のカフェでスカウトされ、人気メンズファッション誌『MEN’S NON-NO(メンズノンノ)』において、俳優・阿部寛さんと一緒に「ノンノ・ボーイフレンド」に選ばれます。

その後、MEN’S NON-NOだけでなく、メンズファッション誌『Checkmate (チェックメイト)』のモデルとしても活躍しました。

風間トオルさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

風間トオルは浅野ゆう子が俳優デビューのきっかけ

風間トオルさんは、1989年4月にテレビドラマ『ハートに火をつけて!』(フジテレビ系)で俳優デビューを果たします。

女優・浅野ゆう子さんと雑誌で対談したことが、俳優デビューのきっかけでした。

その対談の時に浅野ゆう子さんから、主演のドラマに出演することを誘われましたが、演技をしたことがなかったため一度断っています。

その後も、浅野ゆう子さんから熱心に誘われたことで、俳優にチャレンジすることになりました。

俳優デビューについて、風間は「雑誌の対談のページを俺と阿部寛くんでもっていて、毎週女性ゲスト、女優さんとか歌手の人とかを呼んでいて、ゆう子さんがたまたま来てくれて、その時に、話しをしていたら“今度、私、主演でドラマあるんだけど、出ない?”って言われて、それまで演技とかやったことなかったから、“無理だと思うんで”ってお断りした」と浅野ゆう子から誘わるも一度は断ったという。

 ただ、「そのあと、それをきっかけで(浅野と)仲良くなって、一緒にテニスとかするようになって」と風間。「その時にもドラマの話を“もし良かったら”って言われて、何度も言われたんで、“何かの縁かな”と思って…ちょっとやってみようかなと始めたのが役者の仕事」と、役者業への進出はすべては浅野の誘いがきっかけだったことを明かした。

2022年9月11日 スポニチより引用
スポンサーリンク

まとめ

風間トオルさんの結婚と娘の噂、俳優デビューのきっかけなど、色々と調べてみました。

できたら、同じ時期にモデルデビューした阿部寛さんと一緒に、テレビ出演していただいたら最高ですね。

これからも、風間トオルさんに注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました