サブウェイの新サンド「ヤバ辛タコス」「メキシカンミートタコス」「贅沢チーズタコス」カロリーはどれほど?

グルメ
スポンサーリンク

サブウェイがタコスの新サンドを発売開始します。
「ヤバ辛タコス」「メキシカンミートタコス」「贅沢チーズタコス」の3種が5月24日から発売されます。
今年からヤバ辛タコスが新サンドとしてシリーズに新しく加わり、暑い日を乗り越えたい時にぴったりなメニューとなっています。
3種のタコスのカロリーはどれほどなのでしょうか。

スポンサーリンク

ヤバ辛タコス

タコスの新サンド3種の中でも一番辛さがきいているのが「ヤバ辛タコス」です。
今年からタコスシリーズの新しく加わったのがこのヤバ辛タコス。


チポトレ、ホットペッパー、ハバネロの調味料が使われていて、夏に辛さやスパイシーさを味わいたい人におすすめの新メニューです。
トポトレとは、ハラペーニョを乾燥させ燻製にしたメキシコの調味料です。

ヤバ辛タコスにはハバネロソースが別添えされているので、辛さを自ら調整することができます。
別添えソースで辛さを増やすこともできるので、辛党には嬉しい新サンドですね。

販売価格は590円で、365キロカロリー

スポンサーリンク

メキシカンミートタコス

2022年に期間限定で発売され、人気となったメキシカンミートタコスが今年も発売されます。
粗い挽肉がしょうが、にんにく、スパイス、ハーブを加えて炒められ、野菜とチポトレソースもあわせてサンドされています。
新メニューのヤバ辛タコスより辛さを抑えたい方には、メキシカンミートタコスがおすすめです。

販売価格は550円で、363キロカロリー

スポンサーリンク

贅沢チーズタコス

マスカルポーネチーズが加わってマイルドな味になったのが贅沢チーズタコスです。
こちらも2022年に期間限定でメキシカンミートタコスと共に発売された人気のタコスです。
メキシカンミートタコスよりも辛さは抑えめなので、辛さに不安がある方は、贅沢チーズタコスから試してみてはいかがでしょう。

販売価格は590円で、388キロカロリー

スポンサーリンク

カロリーのまとめ

サブウェイのタコス3種を調べてところ、結果をまとめると下記のとおりでした。

ヤバ辛タコス 365キロカロリー
メキシカンミートタコス 363キロカロリー
贅沢チーズタコス 388キロカロリー

一番カロリーが低いのはメキシカンミートタコスで、一番多いのは贅沢チーズタコスであることがわかりました。
いずれのメニューもカロリーが高くなく、野菜もとれるので、流石サブウェイだと感じました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました