高木ひとみ〇は相方・そえじまが彼氏で同棲中だけど結婚は?カップル芸人になった馴れ初めは?

お笑い芸人
スポンサーリンク

お笑いコンビ・ぽんぽこがテレビ出演が増え、知名度が爆上がりしています。

ブレイク寸前のぽんぽこの″高木ひとみ〇さん″と″そえじまひできさん″は、交際中で同棲もしているカップル芸人です。

そこで、そえじまひできさんのプロフィールや経歴、高木ひとみさんとの馴れ初めなど、色々と調べてみました。

スポンサーリンク

そえじまひでき プロフィール 年齢、出身地、身長

名前:そえじま ひでき
本名:副島 秀紀(そえじま ひでき)
生年月日:1980年11月19日
年齢:42歳(2023年5月時点)
出身地:東京都江戸川区
身長:170cm
体重:87kg
血液型:O型
趣味:立ち読み、雑談、映画鑑賞
特技:プールの潜水、習字

そえじまひできさん公式インスタグラムより引用

そえじまひできの家族は「霊」が見える

そえじまひできさんは、1980年11月19日に東京都江戸川区で生まれ、年齢は42歳です(2023年5月時点)。

家族構成は、父親、母親、姉、そえじまさんの、4人家族です。

そえじまさんは家族のことを「霊が″視える系″の人たち」で、自身も幼い頃に不思議なものが視えたこともあると話しています。

なお、小学校に入学してから霊や不思議なものは視えなくなったそうです。

そえじまひできは野球をしていた

そえじまひできさんは、野球少年で中学校時代は野球部に所属していました。

しかし、監督のサインを無視してプレーしたため監督に怒られ、それがきっかけとなり野球を引退したと、自身のSNSに投稿されています。

ただ、そえじまさんの出身高校は、東京都江戸川区にある野球の強豪校「関東第一高校」ですので、高校時代も野球部に所属していた可能性もあります。

そえじまひできのお笑い芸人歴

そえじまさんは、22歳の時に「NSC東京校(吉本総合芸能学院)」に入校し、コンビを組んでいましたが、相方から「辞める」といわれ解散します。

それからお笑い芸人の道をあきらめようとしたが、もう一度NSCの11期生として再入校しました。

ぽんぽこの結成前に、イタリーなかむらとお笑いコンビ「ランチ・タイム」として活動していました。

そえじまひできさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

高木ひとみ〇とそえじまひできの馴れ初め

高木ひとみ〇さんは、2013年にピン芸人・くまりえさんとお笑いコンビ「ブーティスクエア」を結成していました。

また先述の通り、そえじまさんは「ランチ・タイム」を結成しましたが、2人ともコンビを解散し、ピン芸人として活動していました。

その頃にライブで共演したことがきっかけで知り合い、先輩に「面白そうだから付き合え」といわれます。

2人は「縦社会だから断れなかった」ということもあって先輩に逆らわず、なんと「知り合って6時間」で付き合い、2017年にぽんぽこを結成しました。

ちなみに、高木ひとみ〇は33歳、そえじまさんは42歳で、9歳年の差のあるカップルです(2023年5月時点)。

高木ひとみ〇とそえじまひできは同棲中

ぽんぽこの2人は、そえじまひできさんの実家で同棲しています。

そえじまさんの母親は、はじめて高木ひとみ〇さんを見た時は、やはり驚いていたそうですが、現在はとても仲が良いそうです。

また、高木さんは普段から料理をしていて、ぽんぽこのYouTubeチャンネルでも、料理をしている様子が見れます。

ぽんぽこの2人には、これからも仲良く同棲していだだき、結婚して欲しいですね。

馬鹿よ貴方は、新道竜巳のごみラジオ 公式YouTubeチャンネルより引用
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました