豊田エリーと柳楽優弥の結婚の馴れ初めと子供は何人?2人の高校時代とプロポーズを調査

モデル
スポンサーリンク

中学生の頃からモデルとして活躍し、現在は女優としても活躍している、とても美人な豊田エリーさん

豊田エリーさんは20歳の時に俳優の柳楽優弥さん結婚し、現在子供もいらっしゃいます。

そこで、豊田エリーさんと柳楽優弥さんの結婚の馴れ初め、子供についてまとめました。

スポンサーリンク

豊田エリーと柳楽優弥の結婚の馴れ初め

豊田エリーさんは、俳優・柳楽優弥(やぎらゆうや)さんと、2010年1月14日に入籍し、同年1月15日に東京都渋谷区にある「明治神宮」で結婚式を挙げました。

豊田エリーと柳楽優弥は堀越高校の同級生

豊田エリーさんと柳楽優弥さんは、昔から芸能人が多く通っている「堀越高校」の出身です。

年齢は豊田エリーさんが1歳年上で、中学時代から芸能活動をしており、高校1年生の時にモデルとして人気になります。

そのため、本格的に芸能活動に専念するために、高校2年生の時に堀越高校に編入しました。

そこで、2人は出会ったのです。

豊田エリーさん公式インスタグラムより引用

豊田エリーに柳楽優弥が一目惚れ

豊田エリーさんに柳楽優弥さんが一目惚れしてしまいます。

しかし、柳楽さんは見かけによらず声をかける勇気がなく、下校中に共通の友人を通して声をかけてもらいます。

そのおかげで、柳楽さんは念願の連絡先を聞くことができました。

そして、豊田エリーさんが16歳、柳楽さんが15歳の時に、交際がスタートします。

豊田エリーさんの第一印象は「年下のかわい子」という印象でした。

交際後、豊田エリーさんが「年上だけでタメ口でいいよ」と言っていましたが、柳楽さんはしばらくの間は、敬語でメールのやり取りをしていたそうです。

豊田エリーと柳楽優弥は熱愛がバレなかった

堀越高校は校則で恋愛が禁止されていて、バレた場合は謹慎処分を受けることになります。

そのため、2人は以下のルールをつくっていました。

● 校内では話をしない。
● 他の生徒がいそうな所は別々に歩く。
● 伝えることがある時は手紙でやり取りし、読み終わったら捨てる。
● 手作りのお弁当を作った時は、廊下ですれ違いざまにわたす。

2人はこのルールを徹底して守り、交際していることがバレなかったそうです。

豊田エリーはプロポーズを断る

柳楽優弥さんは交際して約2年経過した17歳の時に、勇気を出して豊田エリーさんにプロポーズをしました。

しかし、豊田エリーさんの答えは「18歳にならないと結婚できないんだよ!」

その当時、柳楽さんは男性は18歳以上ではないと、結婚できないことを知らなかったそうです。

豊田エリーは一度破局していた

豊田エリーさんと柳楽優弥さんはとてもうまくいっていましたが、柳楽さんが20歳の時に破局してしまいます。

その原因は以下の通りです。

お互いに好きな気持ちが強くなりすぎて束縛し合うことになり、お互いがその関係に疲れてしまったこと

それだけ、2人の愛はとても深ったということですよね。素晴らしい恋愛だと思います。

豊田エリーは2回目のプロポーズを受ける

2人が別れて半年くらい経ってから、柳楽優弥さんから豊田エリーさんに電話をします。

そして、2回目のプロポーズをしました。

『久しぶり!結婚しよう!』

その後、2人の交際がもう一度スタートし、先述の通り2010年1月14日に入籍し、同年1月15日に東京都渋谷区にある「明治神宮」で結婚式を挙げたのです。

この時、豊田エリーさんは20歳でしたが、以前に柳楽さんに「20歳でプロポーズされたい」と話をしていたそうです。

柳楽さんはその言葉をずっと覚えていて、豊田エリーが20歳の時にプロポーズをしたのです。

ORICON NEWS 公式Twitterより引用
スポンサーリンク

豊田エリーの子供について

豊田エリーさんは、2010年5月14日に第1子を妊娠していること発表します。

その後、同年10月13日に女の子をご出産されました。

現在、娘さんの年齢は12歳、中学1年生(2023年5月時点)で、名前は公表されていません。

ただ、自身のインスタグラムに娘さんが8歳の頃、一緒に撮った写真を投稿していました。

豊田エリーさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

豊田エリーさんと柳楽優弥さんの結婚の馴れ初め、子供についてまとめました。

柳楽優弥さんはとても一途な方で、今でもまっすぐに豊田エリーさんを愛していることがわかりました。

いつまでも、娘さんと一緒に夫婦円満で幸せな生活を送っていて欲しいですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました