ちいかわエコバッグをWEB予約する方法は?ファミペイアプリで追加販売決定!

ニュース
スポンサーリンク

ちいかわエコバックの追加販売が決定し、ファミペイアプリで予約販売されることが発表されました。
5月26日にファミリーマートのコンビニで発売されましたが、すぐに完売となってしまったちいかわエコバッグ。
前回買えなかった方の要望に応えて、追加販売が決定し、WEB予約を開始することとなりました。
今回は、予約の開始日や方法などを一緒にみていきましょう。

スポンサーリンク

WEB予約はいつから

ちいかわエコバッグのWEB予約は、2023年6月2日(金)10時から開始されます。
かなりの人気商品のため、サーバーが混雑する可能性があります。

スマホの場合、WEB予約にはファミペイアプリのFM-ID会員登録が必要となります。
6月2日の10時には混雑が予想されますので、事前にファミペイアプリに会員登録しておくと良いでしょう。

https://www.family.co.jp/famipay.html

ファミリーマート ツイッター より引用

スポンサーリンク

予約方法は

ちいかわエコバッグのWEB予約は、ファミペイアプリから行うことができます。
まだアプリを持っていない場合は、ファミペイアプリをインストールし、会員登録をしておきましょう。

https://www.family.co.jp/famipay.html

アプリの会員登録をしたら、6月2日10時以降にちいかわエコバッグの予約をアプリから行いましょう。
予約開始直後は混雑が予想されます。
サーバーが重くても慌てずに予約ができるようになるまで、冷静に対処しましょう。

スポンサーリンク

店舗で予約はできるのか

ちいかわエコバッグはファミリーマートの店舗では予約ができません。
ファミペイアプリからの予約受付となります。

近くのファミリーマートに行っても直接予約することはできないので、ファミペイアプリから予約を行いましょう。

スポンサーリンク

店舗でも追加販売するのか

ちいかわエコバッグは、ファミリーマートの店舗では追加販売されません。
前回の5月26日の販売では、店舗でも購入できましたが、6月2日からの追加販売分の予約はファミペイアプリを通しての販売となります。

店舗では予約受付も販売もされないので、アプリを通じて予約をしましょう。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました