田牧そらは子役時代にCMで小栗旬と共演!?父親・母親と兄弟や身長などプロフィール調査

女優
スポンサーリンク

女優・田牧そらさんは多くのテレビドラマに出演していますが、バラエティ番組『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』にも出演し、知名度も人気も爆上がり中です。

田牧そらさんは幼少期から子役として活躍し、小栗旬さんとテレビCMで共演して話題になりました。

そこで、田牧そらさんのプロフィールと経歴、小栗旬との共演、家族についてまとめました。

スポンサーリンク

田牧そら プロフィール 年齢、出身地、身長

名前:田牧 そら(たまき そら)
生年月日:2006年8月2日
年齢:16歳(2023年6月時点)
出身地:東京都
身長:155cm
血液型:O型
趣味・特技:英語、ギター、陸上、書道
資格:英検3級
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

田牧そらさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

田牧そらは小栗旬とテレビCMで共演し話題に

田牧そらさんは2015年2月に、ニコンのテレビCM「ニコンD5500 Family Nikon」篇で、大物俳優・小栗旬さんと共演しました。

そのテレビCMで、父親役の小栗旬さんの子供役として出演します。

その中で小栗旬さんにした「嘘泣き」の演技が評価されて話題になり、大変注目されました。

田牧そらはトライストーン・エンタテイメントへ

田牧そらさんは、小栗旬さんとテレビCMで共演した時は「Sugar&Spice」に所属していましたが、2021年3月末で専属契約を終了して退社します。

その後、同年4月から小栗旬さんが所属する超大手芸能事務所「トライストーン・エンタテイメント」に所属しています。

そして、2023年5月10日、小栗旬さんが同事務所の社長になることが発表されました。

maidigitv公式YouTubeチャンネル
スポンサーリンク

田牧そらは幼少期に子役としてデビュー

田牧そらさんは、生後半年の時からベビーモデル活動をスタートし、幼少期から多くの広告に出演しています。

2010年、4歳と3ヵ月半の時に子役として「山崎製パン」のテレビCMで芸能界デビューを果たしました。

そして、2011年4月19日に放送されたテレビドラマ『マドンナ・ヴェルデ~娘のために産むこと~』(NHK総合)の第1話で、ドラマデビューを果たします。

ちなみに「山崎製パン」のテレビCMに、2023年1月から出演しています。

スポンサーリンク

田牧そらの父親・母親、兄弟について

田牧そらさんの家族は以下のとおりで、6人家族です。

● 父親
● 母親
● 田牧 そら/長女
● 田牧 蒼佑(そうすけ)/長男…3歳年下
● 田牧 ゆらり/次女…6歳年下

幼少期には3人とも同じ芸能事務所・Sugar&Spiceに所属し、子役として活躍しています。

ただ、2014年10月以降、妹・ゆらりさん、弟・蒼佑さんの芸能活動は確認できていません。

ちなみに、田牧さんは『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』(NHK総合)に出演した時に、父親のことについてお金に関して非常に厳しいと話していました。

田牧そらさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

田牧そらさんのプロフィールと経歴、小栗旬との共演、家族についてまとめました。

最近テレビでの露出が増えているので、これからさらにブレイクしそうな若手女優ですね。

これからも、田牧そらさんの出演ドラマやバラエティ番組に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました