ハリー杉山は結婚し妻はいるの?彼女と噂になった齋藤飛鳥やシェリーとの真相も調査

タレント
スポンサーリンク

テレビやラジオで大活躍のハーフタレント・ハリー杉山さん

ハリー杉山さんはイケメンなだけでなく、高学歴で家柄もハンパないと話題になっています。

そんな、ハイスペックのハリー杉山さんは、現在結婚しているのでしょうか?

そこで、ハリー杉山さんの結婚や彼女についてまとめました。

スポンサーリンク

ハリー杉山は結婚して妻がいるのか

ハリー杉山さんの年齢は38歳で(2023年6月時点)、結婚されているのでしょうか。

そこで、結婚されているか調べましたが、現在独身であることがわかりました。

ハリー杉山さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

ハリー杉山の彼女が齋藤飛鳥という噂

ハリー杉山さんの結婚や彼女について調べると、女性アイドルグループ・乃木坂48の元メンバー・齋藤飛鳥さんの名前がよく出てきます。

ネット上では、ハリー杉山さんの彼女は齋藤飛鳥さんが熱愛している噂がありますが、2人は付き合っていません。

噂になった理由は、ハリー杉山さんはラジオ番組『POP OF THE WORLD』(J-WAVE)でナビゲーターを務めています。

その番組内で「HARRY’S ENGLISH CLASS」という、ハリー杉山さんが齋藤飛鳥さんに英語を教えるコーナーがあり、2人は5年間も共演していました。

そのおかげで、齋藤飛鳥さんの英語力がどんどん上達していき「ハリー杉山と付き合っているから英語が上達した」という、まったく根拠のない噂が広まったのです。

POP OF THE WORLD公式Twitterより引用
スポンサーリンク

ハリー杉山の彼女がSHELLY(シェリー) という噂

ハリー杉山さんとSHELLY(シェリー) さんが熱愛している噂が流れていましたが、2人は付き合っていませんでした。

2人は2008年に放送された音楽番組『SPACE SHOWER MUSIC UPDATE』で、一緒に司会を担当しています。

この共演がきっかけで2人はとても仲が良くなり、それが目立ったので噂がになったのです。

ちなみに、SHELLY(シェリー) さんは、パートナーのカメラマンとの間に、2022年11月に女の子が誕生し、幸せな生活を送っています。

ハリー杉山さん公式インスタグラムより引用

ハリー杉山はSHELLY(シェリー) と結婚の約束?

ハリー杉山さんとタレントのSHELLY(シェリー) さんは、2020年8月23日に放送されたバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で共演しています。

ハリー杉山さんはSHELLY(シェリー) さんの1つ年下です。

番組内では、2人は12年以上の中で、ハリー杉山は「ガチの親友だと思っています」と話していました。

そんな中、司会者の上田晋也さんが「ハリーとSHELLY(シェリー) がいい雰囲気になったこととか、過去にないの?」と聞きました。

するとハリー杉山は「一時期、もし35歳の段階でお互い誰もいなかったら結婚しようねっていう変な約束は一応しました」と答えたのです。

もし、SHELLY(シェリー) さんが結婚していなかったら、その可能性もあったのですね。

ハリー杉山さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

ハリー杉山さんの結婚や彼女についてまとめました。

ハリー杉山さんは、数々の番組で多くの芸能人と共演したり、仲が良かったりといったことがわかりました。

情報がわかり次第、記事を更新していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました