久保田夏美社長の抹茶好きな経歴を激レアさんが紹介。千休の抹茶を通販や店舗で購入してみよう

グルメ
スポンサーリンク

久保田夏美さんが抹茶好きとして「激レアさんを連れてきた。」に出演しました。
同月には「シューイチ」に「抹茶が好きすぎて人生が変わった人」として出演しています。
鈴木愛理さんのファンである久保田さんは、鈴木愛理さんが好きな抹茶にも興味を持つようになります。
現在では、宇治市の茶畑と提携し、抹茶専門ブランド「千休」の会社を経営しています。

スポンサーリンク

経歴

明治大学総合数理学部を卒業した後、ITベンチャー企業でWeb開発のエンジニアとなります。
鈴木愛理さんのファンであった久保田さんは、鈴木さんが訪れた抹茶店を訪れるようになり、抹茶に詳しくなっていきます。

ITベンチャー企業から独立後は、執筆、PR、デザインの仕事をするようになり、自らの商品も持ちたい思いから、2019年に抹茶専門のブランド「千休」を立ち上げました。

スポンサーリンク

株式会社千休

久保田さんは2019年に千休を設立しました。
抹茶商品をメインとした企画・販売、プロデュース、コンサル、デザインを行っています。

抹茶には沈静効果があり、久保田さんの心を落ち着かせてくれるのが抹茶だったそうです。
忙しい毎日のなか、自分に「センキュー」と感謝する時間を大切にしたい想いが久保田さんにはあります。
こうした感謝の時間を提供したいという気持ちから千休は立ち上げられました。

スポンサーリンク

抹茶の通販

「激レアさんを連れてきた。」で抹茶好きが紹介された久保田さん。
抹茶に精通した久保田さんが作る商品を味わってみたいと思った方も多いのではないでしょうか。

千休の通販サイトでは、抹茶ラテ、抹茶カプチーノ、グルテンフリー抹茶スイーツギフト、抹茶玄米カヌレなどが販売されています。

https://thankyou-cha.com/lineup/

千休の商品は、京都産宇治抹茶のみを使用しています。
日本のお茶農家へ赴いて吟味を重ねた結果、宇治抹茶の使用を決めました。
茶道で使われる抹茶と同じように、高品質で着色料や香料を使わない抹茶を使用しています。

千休 インスタグラムより引用

スポンサーリンク

実店舗

千休は、期間限定で百貨店などに出店し、抹茶商品を販売することがあります。
大丸京都やアトレ恵比寿、東京駅グランスタ、渋谷スクランブルスクエア、ザ・キューブ2F亰などの催事で店舗を期間限定で構えてきました。

催事限定の商品もあり、抹茶の味を広く提供してきました。
今後も大丸やアトレ恵比寿、東京駅グランスタなどの催事で千休が出展されるかもしれません。
千休の店舗で抹茶を楽しみたい方は、公式インスタグラムで出店情報をチェックしてみましょう。

千休 インスタグラムより引用

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました