おさつバターフラペチーノの販売はいつまで?注文できる店や味の評価は?

グルメ
スポンサーリンク

スターバックスから「おさつバターフラペチーノ」が新発売されます。
2023年9月1日からの期間限定商品で、全国のスターバックスで販売されます。
今回はおさつバターフラペチーノの販売期間や価格、販売店について紹介していきます。

スポンサーリンク

おさつバターフラペチーノ

おさつバターフラペチーノは、焼き芋にバターが染み込んだおさつバターをイメージして作られています。
さつまいもの甘さにハニーバターの甘さしょっぱさが加わったフラペチーノです。
ホイップクリームの上には塩味の芋けんぴがトッピングされ、カリカリした食感も楽しめます。

おさつバターフラペチーノはトールサイズのみで、価格は店内690円、持ち帰り678円です。

スターバックス インスタグラムより引用

スポンサーリンク

販売期間

おさつバターフラペチーノは、2023年8月30日から2日間だけ先行販売され、9月1日から正式に販売開始となりました。
販売終了は10月10日を予定していますが、店舗によって欠品、販売終了となる場合もあります。

10日より早く販売終了となる可能性もあるので、早めの段階でおさつバターフラペチーノを注文しましょう。

スポンサーリンク

販売店

スターバックスには一般的なスターバックス、紅茶専門のティー&カフェ、コーヒー専門のロースタリーの店舗があります。
おさつバターフラペチーノが注文できるのは、一般的なスターバックスの店舗です

スターバックスのはモバイルオーダーのサービスがあり、スマホから事前におさつバターフラペチーノを注文しておくことができます。

事前にお店に注文できていれば、あとは取りにいくだけなので便利です。

スポンサーリンク

評価や感想は

先行販売されたおさつバターフラペチーノの評価や感想はどのようなものだったのでしょう。

SNSに投稿された口コミでは「期待を裏切らない味で、甘過ぎず自然な感じ」「結構濃厚な味」「さつもいも感がしっかりしていて美味しい」といった評価が見られました。

感想を見ると、しっかりとしたさつもいもの味で高評価であることがわかりますね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました