光石研の結婚した妻と子供は?おしゃれなファッションと自宅の画像も調査

俳優
スポンサーリンク

名バイプレーヤーとして知られ、今大ブレイク中の俳優・光石研さん。

光石研さんはファッションセンスが抜群で、ご自宅も超おしゃれなことで知られています。

そんな、光石研さんはどんな奥様と結婚されて、どんな生活をされているの気になりますね。

そこで、光石研さんの結婚の馴れ初めと子供、ファッション、ご自宅についてまとめました。

スポンサーリンク

光石研の結婚した妻との馴れ初め

光石研さんは29歳の頃に結婚されてます。

結婚した奥様は一般人ということもあり、名前や画像、詳しい情報は見つかりませんでしたが、年齢は光石さんと同い年でした。

2人の馴れ初めは友人の紹介で、当時奥様は都内の会社でOLをしていたそうです。

光石さんが結婚した29歳の頃は、仕事が減ってしまいとても苦しい時期でした。

それでも、奥様は光石さんを支えて一緒に苦難を乗り越えて来られ、今でも離婚することなく結婚生活をされています。

現在、光石さんが俳優として大活躍しているのも、奥様が献身的にサポートされてきたからだと思われます。

光石さんは奥様に対して、とても感謝していました。

今は家のことを全部やってもらっているから、申し訳ないなって思っています。ちょっと仕事の忙しさにかまけて、任せっきりになってしまっていて…。僕の仕事がなかった頃は、ずっと妻が働いて支えてくれていたのでね。母だけでなく妻にも、本当に頭が上がらないです。

2023年5月17日 CHANTO WEB より引用
スポンサーリンク

光石研の子供について

光石研さんは子どもに関する情報を公表していません。

愛犬であるトイプードル「グリグリ君」も奥様と一緒に暮らしていて、散歩している写真を自身のインスタグラムに投稿しています。

光石研さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

光石研はファッションがおしゃれ

光石研さんは芸能界きってのおしゃれ俳優、大の洋服好きで知られ、多くのメンズファッション誌に出演しています。

光石研さん公式インスタグラムより引用

光石研さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

光石研の自宅もおしゃれ

光石研さんは自宅もおしゃれなことで有名です。

自宅は東京都世田谷区の閑静な住宅街で、マンションを上下の2部屋を購入し、光石さん独自の感性でリフォームされたそうです。

光石研さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

光石研さんの結婚の馴れ初めと子供、ファッション、ご自宅についてまとめました。

演技力も素晴らしく、ファッションセンスもあってかっこいい、まさに最強の俳優さんですね。

これからも、光石研さんの演技に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました