丹羽哲士の作品を購入できる。プレバトやチェンソーマンで話題!アトミックモンキー声優とは別人

文化人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

プレバトの丸太アートに出演

チェーンソーアーティストの丹羽哲士(にわ さとし)さんがプレバトに出演し、丸太アートの専門家として芸能人の作品を査定しました。

丸太アートに挑んだのは、レイザーラモンHGさん、魔裟斗さん、光宗薫さん、望月理恵さん、小松利昌さんら芸能人たち。
一本の丸太をチェーンソーで削り、家具作品を作っていきます。

スポンサーリンク

チェンソーマンの彫刻が話題

丹羽哲士さんは、2008年に行われた全日本チェーンソーアート競技大会で最年少優勝し、日本チャンピオンになりました。その翌年も優勝して2連覇を達成しています。
現在は企業し、合同会社シダーズを立ち上げ、チェーンソーアートの世界チャンピオンを目指しています。

2020年にチェンソーマンを作った動画をYoutubeに投稿したところ、国内外から称賛の声が寄せられ話題となりました。

丹羽哲士 ツイッターより引用

スポンサーリンク

アトミックモンキー声優とは別人

丹羽哲士の名前で検索をすると、芸能事務所アトミックモンキーも声優さん表示されます。

同姓同名の丹羽哲士さんという声優さんも活躍しているため、チェーンソーアーティストの丹羽さんと混同されがちですが別人です。

スポンサーリンク

作品を依頼するには

丹羽哲士さんのチェーンソーアートを見ていると欲しくなってきますね。
実は、丹羽さんの作品はネットで購入できます。

通販サイトでは、丹羽さんが動物のアート作品を購入できます。
https://horitetsu.thebase.in/

また、丹羽さんに作品制作の依頼もすることができます。
オーダーメイドで好きなものを作ってもらえます。
https://www.horitetsu.biz/service

スポンサーリンク

丹羽哲士(にわ さとし)

丹羽哲士

岐阜県出身のチェーンソーアーティスト。
テレビやネットで見たチェーンソーアートに惹かれたことがきっかけで、チェーンソーの技術を磨いていきます。
2018年に全日本チェーンソーアート競技大会で最年少優勝、翌年も優勝して2連覇を達成しました。
2020年には、合同会社シダーズを立ち上げて起業。
チェーンソーアートの世界チャンピオンを目指して活動中。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました