国山ハセンはどこのハーフで結婚した妻と子供は?家族(父親・母親・姉)や身長などプロフィール

アナウンサー
スポンサーリンク

元TBSアナウンサーで、モデルみたいに超イケメンの国山ハセンさん。

現在はTBS退社し、映像プロデューサー、タレント、アナウンサーとして、テレビを問わず様々なメディアで活躍されています。

そこで、国山ハセンさんの家族(父親・母親・兄弟)、結婚した妻、子供についてまとめてみました。

スポンサーリンク

国山ハセン プロフィール 年齢・出身地・身長・事務所

名前:国山 ハセン(くにやま はせん)
誕生日:1991年1月5日
年齢:32歳(2023年8月時点)
出身地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
事務所:PIVOT
趣味:HipHop音楽、サッカー、ワークアウト、ファッション

スポンサーリンク

国山ハセンはイラク人のハーフ

国山ハセンさんは、1991年1月5日に東京都で生まれ、年齢は32歳です(2023年8月時点)。

家族構成は「父親・母親・姉・ハセンさん」の4人家族です。

ハセンさんの父親はイラク人ですが、2022年6月に亡くなられています。

母親は、鹿児島県奄美大島にルーツあがる日本人です。

ですので、ハセンさんはイラク人と日本人のハーフになります。

ちなみに「ハセン」はアラビア語で「美しい」という意味だそうです。

また、姉は現在ノルウェーに住んでいます。

国山ハセンさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

国山ハセンの結婚した妻は「黒木メイサ」に似ている

国山ハセンさんは、2020年2月14日に結婚されています。

妻は、ハセンさんの4歳年下の一般女性で、同年2月17日に放送された『グッとラック!』で結婚したことを発表しました。

その時に、妻と話し合って専業主婦になってもらったことを明かしています。

妻の画像は一般女性のため公表していませんが、女優・黒木メイサさんに似ているとハセンさんはコメントしています

国山ハセン 結婚の馴れ初めはナンパ?

国山ハセンさんは、結婚の馴れ初めをバラエティ番組『トークィーンズ』「ナンパ婚だった」とコメントしています。

しかし、厳密にいうとナンパする前に飲み会で一度会ったことがあり「一回会ったことがあるようね」みたいな感じで声をかけたそうです。

ナンパした場所は「恵比寿横丁」というところで、東京都渋谷区恵比寿にある、約20店舗も飲食店が並ぶ酒場横丁です。

ここは、気軽に楽しめる雰囲気があり、男女の出会いのスポットとして有名です。

スポンサーリンク

国山ハセンの子供について

国山ハセンさんは、2022年2月26日に第一子となる男の子が誕生しました。

同年2022年3月5日に放送されたラジオ番組『週末ノオト』で発表しています。

ハセンさんはとても子煩悩で、たびたび自身のSNSに子供と一緒に遊んでいる様子を投稿しています。

国山ハセンさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

国山ハセンさんの家族(父親・母親・兄弟)、結婚した妻、子供についてまとめてみました。

TBSを退社し、アナウンサーとしてではなく、映像プロデューサーとして制作にも携わる、とても才能のある方ですね。

これからも、国山ハセンさんの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました