コウ静子は美人だが結婚して夫と子供はいる?母と弟や年齢と出身地などwiki経歴プロフィール

文化人
スポンサーリンク

超美人の料理研究家・コウ静子さんが、NHKの朝の情報番組『あさイチ』に出演します。

コウ静子さんは、韓国の食文化″薬食同源″を取り入れ、多くの体に優しい料理を提案しています。

また、母親の李映林さんも、弟のコウケンテツさんも、人気の料理研究家としています。

そこで、コウ静子さんのプロフィール、経歴、家族、結婚についてまとめてみました。

スポンサーリンク

コウ静子のプロフィール

名前:コウ 静子(こう しずこ)
生年月日:未公表
年齢:未公表
出身地:大阪府
職業:料理研究家、フードコーディネーター

コウ静子の経歴

コウ静子さんは、兵庫県西宮市にある大学を卒業後、外資系の銀行に就職します。

銀行在職中に、料理研究家として活躍している母親・李映林さんをサポートし、講演会やメディア活動、書籍出版などに携わっていました。

その後、コウさんは料理家として活動をスタートし、多くのテレビ番組、雑誌など、様々なメディアで活躍しています。

現在は、講演、飲食店のプロデュース、雑貨などの提案も行っています。

コウ静子さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

コウ静子の家族(父親・母親・兄弟)

コウ静子さんの家族構成は「父親・母親・長男・次男・コウ静子さん・三男」4人家族です。

母親は料理研究家の李映林(りえいりん)さん、三男も料理研究家のコウケンテツさんです。

母親の李映林さんは、韓国の済州島の出身、父親は大阪府出身の日本人で、コウ静子さんは大阪で育ちました。

コウ静子さんは、在日韓国人二世になります。

2008年に、コウさんと李映林さんは、大阪から東京の超お金持ちが住む田園調布に引っ越し、自宅で料理教室を開いています。

コウ静子さん公式インスタグラムより引用

下のイケメンが弟のコウケンテツさんです。

コウケンテツさんは結婚されており、お子さんがいます。

コウケンテツさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

コウ静子の結婚や旦那、子供について

とても美人なコウ静子さんですので、結婚しているのか気になりますね。

結論からいうと、結婚に関する情報は公表されていません。

コウさんの旦那さんになった人は、毎日美味しく体に優しい手料理が食べれて、とても幸せですね。

スポンサーリンク

コウ静子の書いた本

コウ静子さんは、母親の李映林さん韓国薬膳を取り入れた日々の食事、また2人のいとこが「韓医学博士」「婦人科医」という環境から影響を受けて、料理研究家になりました。

コウさん自身も「国際中医薬膳師」です。

そのため、多くの体に優しく健康に良いレシピを考案しています。



スポンサーリンク

まとめ

コウ静子さんのプロフィール、経歴、家族、結婚についてまとめてみました。

これからも、世の中の人たちを健康にする美味しい料理を提案して欲しいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました