愛沢えみりの結婚や彼氏の情報!現在の年齢や若い頃のキャバ嬢時代の経歴と店を調査

タレント
スポンサーリンク

伝説のキャバ嬢・愛沢えみりさんが『週刊さんまとマツコ』に、キャバクラ界の神様で謎の大富豪・まあたんさんと出演します。

愛沢えみりさんは、一晩で2,800万円を売り上げた凄い人で、今ではモデルや実業家、インスタグラマーとして活躍しています。

そこで、愛沢えみりさんのキャバクラ時代、結婚や彼氏、まあたんさんとの交流についてまとめてみました。

スポンサーリンク

愛沢えみり 横浜・六本木でのキャバ嬢時代

愛沢えみりのキャバ嬢デビュー当時

キャバ嬢になる前は、コンビニや渋谷のファッションビル「109」でアルバイトしていています。

しかし、デビュー当初は″ダメキャバ嬢″で、出勤してもあまりやる気がなく、全然指名がとれず愚痴ばかりいっていたそうです。

六本木のキャバクラへ


心機一転東京に進出した愛沢さんは、六本木のキャバクラ「エマ」へ転職しました。

愛沢さんは、六本木時代も全然指名が取れませんでしたが、スタッフの献身的な励ましもあり、毎日休まず出勤するようになったそうです。

愛沢えみりさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

愛沢えみり 歌舞伎町のキャバ嬢時代

愛沢えみりさんは、20歳の時に日本一の歓楽街、新宿歌舞伎町に進出します。

キャバクラ「プラウディア」、そして22歳の時に「ジェントルマンクラブ」へ移籍しました。

ジェントルマンクラブでは、週あたり6日の同伴出勤を継続し、遂に念願のナンバー1になりました。

愛沢えみりは『小悪魔ageha』の専属モデルへ

愛沢えみりさんは、ジェントルマンクラブに在籍中の23歳の時に、2011年10月発売の姫ギャル系ファッション雑誌『小悪魔ageha 11月号』に初登場します。

しかも、愛沢さんはこの号で、3ページの特集記事に掲載されて注目されました。

その後、同誌が休刊となる2014年まで、専属モデルとして活躍されています。

また、2014年4月からスタートしたバラエティ番組『美の国のお茶会』(テレビ東京)にレギュラー出演していました。

愛沢えみりは引退イベントで2億5000万円を売り上げる

愛沢えみりさんは、ジェントルマンクラブから「フォーティーファイブ」に移籍します。

移籍してから、一晩あたりの最高売上金額は2800万円だったそうです。

その後、2019年3月に、10年間働いてきたキャバクラ嬢を引退すること発表し、同年3月末日に引退しました。

引退した理由は、そろそろ潮時であると思い、モデル業との両立も難しくなったことが理由と話しています。

そして、愛沢さんは引退イベントの2日間で、なんと驚きの2億5000万円の売り上げを達成しました。

その売り上げに大きく貢献したのが、キャバクラ界の神様といわれる「まあたん」さんです。

まあたんさんは引退イベントで、サプライズで1億円のシャンパンタワーをプレゼントしたのです。

まあたんさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

愛沢えみりの結婚や彼氏について

超可愛くて、超お金持ちの愛沢えみりさんですが、ネット上でも「結婚」「彼氏」「旦那」というワードが出てきます。

結婚や彼氏に関する情報は公表されていません。


ちなみに、先述のまあたんさんと付き合っているのでは?という噂もありますが、2人の関係はあくまでもお客様とキャバ嬢の関係で、まあたんさんは純粋に愛沢えみりさんを応援していただけです。

愛沢えみりさんのYouTubeチャンネルに、まあたんさんも出演しており、自分は「愛沢えみりさんが引退しても応援団長」と話しています。

スポンサーリンク

愛沢えみりのプロフィール 年齢・出身地・身長・体重

名前:愛沢 えみり(あいざわ えみり)
出身地:神奈川県
血液型:B型
職業:ファッションモデル、実業家、元キャバクラ嬢
事務所:プラチナムプロダクション

スポンサーリンク

まとめ

愛沢えみりさんのキャバクラ時代、結婚や彼氏についてまとめてみました。


これからも、愛沢えみりさんの生き方に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました