愛沢えみりの学歴(高校・中学・小学校)と家族(父親・母親・姉妹)や本名、身長と体重も調査

タレント
スポンサーリンク

元歌舞伎町のカリスマキャバクラ嬢・愛沢えみりさん。

現在は自身のファッションブランドやYouTubeを立ち上げるなど、ファッションモデル・実業家として大活躍しています。

そこで、愛沢えみりさんのプロフィールをまとめてみました。

スポンサーリンク

愛沢えみり プロフィール 年齢・出身地・身長・体重

名前:愛沢 えみり(あいざわ えみり)
血液型:B型
職業:ファッションモデル、実業家、元キャバクラ嬢
事務所:プラチナムプロダクション

愛沢えみりさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

愛沢えみりの家族(父親・母親・姉妹)と生い立ち

愛沢えみりさんは、神奈川県生まれで「父親・母親・姉・愛沢えみりさん・妹」の5人家族です。

スポンサーリンク

愛沢えみりの本名は?

愛沢えみりさんの本名に関する公式な情報はありません。

スポンサーリンク

愛沢えみりの所属事務所

愛沢えみりさんは、テレビ出演などタレント活動もしており、プラチナムプロダクションに所属しています。

プラチナムプロダクションは、菜々緒さん、岩槻千夏さん、トリンドル玲奈さん、中村アンさんなどが所属している、超大手の芸能プロダクションです。

スポンサーリンク

愛沢えみりの学歴(小学校・中学校・高校)

愛沢えみりの小学校時代は恥ずかしがり屋

愛沢さんは意外ですが、小学校時代は恥ずかしがり屋で、人前に出るのが苦手だったそうです。

愛沢えみりの出身中学校

愛沢えみりさんは中学校に進学する時に、大阪府から神奈川県に引っ越しました。

キャバクラデビュー

高校時代は部活をしておらず、自由奔放な性格だったみたいで、自身が出版した本の中で「爆弾女」と呼ばれていたと書いていました。

また、コンビニの店員や渋谷のファッショビル「109」でアルバイトをしていました。

その後、キャバクラ嬢デビューを果たしています。

愛沢えみりさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

愛沢えみりさんの経歴をまとめてみました。

とても社交的なのに、小学校時代は人見知りだったのは意外でした。

これから、愛沢えみりさんがどんな人生を歩んで行くのか、とても楽しみですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました