神谷侑理愛(ゆりあ)がワイドナティーンで活躍中。今日好き出演のハーフモデルのプロフィールとは

モデル
スポンサーリンク

モデル、タレントの神谷侑理愛(かみやゆりあ)さんが、ワイドナショーにワイドナティーンとして出演し活躍しています。
過去には、ABEMAの今日好きにも出演し、タレント活動も行なっている神谷侑理愛さん。
タレントだけでなく、日本とロシアのハーフで、日本語、英語、ロシア語を話せるトリリンガルモデルとして活動しています。
今回は、神谷侑理愛さんのプロフィールについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

神谷侑理愛

2004年11月30日生まれ。日本とロシアのハーフ。
趣味は歌、筋トレ、買い物。特技は日本語とロシア語の同時通訳。
インキュベーションの事務所に所属し、モデル、タレントとして活動しています。

タレントとしては、「今日、好きになりました。秋月編」「18禁の恋がしたい」「ガンダムビルドリアル」「ヒロド歩美のレジェンドに会いたい濱田雅功」に出演してきました。

2022年10月2日からは「ワイドナショー」にワイドナティーンとして出演し、2023年10月までに7回も登場しています。

スポンサーリンク

今日好き出演

神谷侑理愛さんは、ABEMA「今日、好きになりました。秋月編」に出演しています。
今日好きは、高校生の恋愛リアリティーショーです。

2泊3日過ごす中で起こる恋愛模様を描いた番組で、神谷さん含む男女9人の高校生が出演しています。
「今日、好きになりました。秋月編」は、ABEMAn見お逃し配信で視聴することができます。
https://abema.tv/video/title/90-1378

スポンサーリンク

ワイドナティーン

神谷侑理愛さんは、2022年10月2日からワイドナティーンとして「ワイドナショー」に出演しています。
神谷さんは、世の中のニュースに対して、ティーンの意見を伝える役割を担っています。

高校生の頃からワイドナティーンを務めていた神谷さんですが、卒業後は制服から私服で登場するようになりました。

yuria_kamiya インスタグラムより引用

スポンサーリンク

CMや雑誌の出演

神谷さんはテレビCMにも出演しています。
パンテーンのシャンプー、マクドナルド三角チョコパイ、パーフェクトワンフォーカスのコスメのCMに出演してきました。

雑誌では「COMMERCIAL PHOTO」、「HB humming birds」の表紙を務めたこともあります。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました