まあたんは結婚して子供がいる?愛沢えみりとの関係は?中州に出店したキャバクラも調査

ビジネス
スポンサーリンク

70の会社を経営している超敏腕社長で、全国の有名キャバ嬢たちの超極太客でもある″あるまあたん″さん。

まあたんさんは、インスタグラムのフォロワー数が13万人も超えている超有名人です。

2019年5月には、福岡中州でキャバクラを出店し、独自の経営法で大繁盛しています。

そこで、まあたんさんの結婚や子供、伝説のキャバ嬢・愛沢えみりさんとの関係、経営しているキャバクラについてまとめてみました。

スポンサーリンク

まあたんの結婚と子供について

まあたんさんは、超お金持ちですが、結婚や子供に関する発信はされていません。

ちなみに、まあたんさんは結婚ついて、以下のようにも話しています。

全国に会社があるんで、一つの所にずっと居られない。そういうのを分かってくれる理解ある人じゃないと結婚出来ないですね。結婚はしてくれる人がいたらしますよ!

maison de beauteより引用

まあたんさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まあたんと「愛沢えみり」との関係

まあたんさんは、新宿歌舞伎町の伝説のキャバ嬢「愛沢えみり」さんの超極太客として話題になりました。

愛沢えみりさんが伝説と呼ばれるようになったのは、まあたんさんのおかげでもあるようです。

まあたんさんは愛沢えみりさんに、エルメスのバーキンヒマラヤや、ホワイトデーのお返しなどで応援していました。

そして、2019年3月に愛沢えみりさんがキャバ嬢を引退する時に、なんとサプライズでシャンパンタワーをプレゼントしたのです。

愛沢えみりさんは、キャバ嬢を引退してYouTubeチャンネルを開設ていますが、まあたんさんも出演しています。

その中で、まあたんさんは「引退しても応援団長」と話していて、2人はとてもいい関係が続いています。

まあたんさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まあたんさんはキャバクラを経営

2019年5月、まあたんさんは、地元・福岡の中州でキャバクラ『Wmars(ダブルマース)』をオープンしました。

まあたんさんがキャバクラをオープンしたきっかけは、愛沢えみりさんの影響が大きかったらしく、以下のように話しています。

キャバクラ経営を始めたのは、(愛沢)えみりさんの影響が大きい。彼女がキャバ嬢を引退するということで、今度は私がキャバ嬢を応援する、育てる側になろうと思ったんです。

maison de beauteより引用

また、まあたんさんはとても地元愛が強く、中洲の夜を活性化し、中洲から伝説になるキャバ嬢を誕生させたいという、熱い想いもあったそうです。

まあたんさんはお店の女の子を一番に考えている

まあたんさんは、キャバクラ経営法はとても特別で、お店の女の子を大事にしています。

同伴などのノルマや、遅刻、当日欠勤の罰金を設けていません。

まあたんさんは、女の子が仕事しやすいお店にすることが、利益につながると考えています。

また、指名人数、リピート率など、細かく数字で分析し、一人一人お店への貢献度や良いところを査定して、給料を決めているそうです。

まあたんさん公式インスタグラムより引用

まあたんさん目当ての女性客が多い

まあたんさんは、自らお店に出ていることもあり女性客が多く、まあたんさん目当てで、県外からも来店されるお客様もいるそうです。

おそらく、敏腕経営者のまあたんさんは、こうなることも予測して、お店をオープンしたのではないでしょうか。

まあたんさんは、70の会社を経営しており超忙しいと思いますが、キャバクラ経営は新鮮でとても楽しいと話しています。

【Wmars(ダブルマース)の場所】

スポンサーリンク

まとめ

まあたんさんの結婚や子供、伝説のキャバ嬢・愛沢えみりさんとの関係、経営しているキャバクラについてまとめてみました。

まあたんさんは、キャバクラ界でも新しい発想で大繁盛しており、その経営手腕で全国展開しそうな勢いですね。

これからも、まあたんさんがどのようにキャバクラを事業展開をしていくか注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました