まあたんは何者か?会社の仕事内容や学歴(大学・高校・中学)と経歴などwikiプロフィール

ビジネス
スポンサーリンク

伝説のキャバ嬢で愛沢えみりさんなど、超有名キャバクラで超太客として知られる「まあたん」さん。

お気に入りのキャバ嬢へのプレゼントが、ハンパなく豪華であることで話題になっています。

そんな、大金持ちのまあたんさんは、いったい何者なのか気になりますね。

そこで、まあたんさんのプロフィール、生い立ち、学歴と経歴、仕事についてまとめてみました。

スポンサーリンク

まあたん プロフィール 年齢、出身地、身長

名前:まあたん
本名:公表していません
年齢:40代(2023年7月時点)
出身地:福岡県
身長:179cm
血液型:A型
職業:会社経営者
趣味:筋トレ
最終学歴:早稲田大学大学院修士課程修了

まあたんさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まあたんの小学校・中学校・高校について

まあたんさんは出身小学校、中学校、高校を公開していません。

小学校から中学校時代は大阪府で育ち、高校時代は地元・福岡県で過ごしています。

まあたんさんの実家は物凄いお金持ちで、小学校・中学校の時は超高級車のロールスロイスで送り迎えをしてもらっていたそうです。

スポンサーリンク

まあたんの大学院を首席で修了

まあたんさんは高校を卒業し、上京して「早稲田大学」に進学しました。

大学を卒業後は大学院に進学し、首席で修士課程を修了している超頭の良い方です。

大学時代は、両親に買ってもらった高級タワーマンションで暮らし、とても贅沢な大学生活を過ごしていました。

また、当時は公務員を目指していて、23歳で超難関の「国家公務員一種」に合格しています。

スポンサーリンク

まあたんは教育事業で大成功

現在、まあたんさんは経営者として大成功をしていますが、公務員を辞めてから大変苦労をされています。

公務員を辞めてから数年間、長距離運転手、清掃員、塾などでアルバイトをしていた時期があります。

そして、30歳の時に日本が高学歴社会であったことに着目し、塾を立ち上げました。

数々の苦難もあったそうですが、8ヵ月で年商1億円の事業に成長させ、1年で20校まで拡大しました。

その後、不登校の子供が多くなっていることに着目し、彼らが高校卒業の資格を取得できる学校を設立し、教育関係の事業で大成功を収めます。

スポンサーリンク

まあたんは70の会社を経営

まあたんさんは教育事業で成功した資金で、美容関係の事業に着手します。

ネイル、まつ毛エクステ、エステ、脱毛サロンを多店舗展開し、事業を拡大していきました。

その流れで、ネイリストやエステシャンを育成する学校を設立します。

また、芸能界で仕事をすることを目指すための学校も設立しました。

現在は、教育や美容だけでなく「医療」「福祉」「不動産関係」「法律関係」「IT関係」など、青森県以外すべての都道府県で、70の会社を経営しています。

現在、70社のトータルで年商は100億を超えているといわれているので、毎晩あれだけ高級キャバクラ豪遊できるのも納得できますね。

まあたんさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました