ブンデスリーガ・ジャパンツアー2023の生中継を無料視聴!川崎VSバイエルンミュンヘンのディレイ放送も

サッカー
スポンサーリンク

 ブンデスリーガ・ジャパンツアー2023が7月29日に開催され、川崎フロンターレとFCバイエルン・ミュンヘンの試合が日本の国立競技場で行われます。
また、7月23日には横浜F・マリノスとマンチェスター・シティFC、7月26日にはマンチェスター・シティFCとFCバイエルン・ミュンヘンの試合があり、Jリーグ、ブンデスリーガ、プレミアリーグの王者が対戦します。
試合はABEMAで生中継され、無料視聴することができます。
また、生中継で試合を見逃した方も、スカパーでディレイ放送を見ることができます。

スポンサーリンク

生中継を見る方法

 ブンデスリーガ・ジャパンツアー2023の生中継は、ABEMAで無料視聴することができます。
試合会場に行けない方を蚊帳の外にしたくないという想いから、川崎フロンターレとFCバイエルン・ミュンヘンの試合を無料で視聴できることになりました。

ABEMAにアクセスして試合の生中継を視聴しましょう。
試合は7月29日19時からキックオフの予定です。

また、ABEMAではブンデスリーガ2023の過去の試合も配信しています。
ABEMAプレミアムでは、初回登録から2週間も無料で楽しむことができます。
13日目に退会しても、費用は発生しないのでトライアルがしやすくなっています。
ジャパンツアーをきっかけに、ABEMAに登録してはいかがでしょう?

スポンサーリンク

見逃しでディレイ放送を見る方法

ブンデスリーガ・ジャパンツアー2023の生中継を見逃した方には、ディレイ放送もあります。
スカパーでは、7月29日の24時にディレイ放送を見ることができます。

生中継での試合を見逃した方は、、スカパーに加入して視聴してはいかがでしょう。
加入月は無料で楽しむことができて、翌月から429円で試合を観戦できます。

スポンサーリンク

試合の見どころ

ブンデスリーガ・ジャパンツアー2023では、ドイツ・ブンデスリーガで11連覇を達成したバイエルンが来日し、J1優勝経験を誇るフロンターレ川崎と対戦します。

バイエルン・ミュンヘンが来日するのは2008年以来で15年ぶりとなります。
ドイツ王者がJリーグのチームと対戦する貴重な試合となっています。

バイエルンの主力メンバーは来日の予定なので、ノイアー選手、キミッヒ選手などのプレーが見られるかもしれません。
Jリーグ王者とドイツ王者の対戦は滅多にない機会なので、お見逃しなく。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました