千葉公平の結婚や彼女の情報!小寺真理との噂と若い頃のエピソードやプロフィールも調査

お笑い芸人
スポンサーリンク

吉本新喜劇の中で、現在出演数が激増して大ブレイク中の千葉公平(ちばこうへい)さん。

千葉公平さんは千葉県出身ですが、お笑いにうるさい大阪人に高く評価され、座長からも引っ張りだこになって大活躍しています。

また、高身長のイケメンということもあり、吉本新喜劇の女性座員からも大人気になっています。

そこで、千葉公平さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

千葉公平の結婚や彼女について

千葉公平さんは、身長が184cmもありとてもスマート、低くて甘い渋い声がとても素敵です。

そんなイケメンの千葉さんですが、結婚や彼女の情報は公表していません。

千葉さんは、2020年に東京から大阪に拠点を移し、吉本新喜劇に入団した時に「大坂に骨をうずめる気持ちで移住しました」と話しています。

現在は吉本新喜劇の座長になることを目指しています。

千葉公平さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

千葉公平と小寺真理

千葉公平さんのことをネットで検索すると、吉本新喜劇の超美人座員「小寺真理(こてらまり)」さんの名前も出てきます。
お二人のお付き合いに関する発表はありません。

吉本新喜劇の中で恋人同士の役を演じることが多く、その演技がとても息が合っていたため、あくまで噂になったみたいですね。

吉本新喜劇公式twitterより引用
スポンサーリンク

千葉公平の「男気」がスゴイ

千葉公平さんは、人気バラエティ番組『アメトーーク』「泥の97年デビュー組」として出演しています。

その同期には、ガリットチュウさん、佐久間一行さん、カリかやしろさん、ニブンノゴさん、Bコースさん、あべこうじさんなどがいます。

千葉さんは、同期のまとめ役でリーダー的な存在としてとても慕われています。

また、平成ノブシコブシの吉本崇さんと飲みに行った時に、吉村さんがどんどん芸人を集めてしまい、持っているお金がなくなってしまったそうです。

そこで、千葉さんはタバコを買いに行くふりをして自宅に戻り、DSやプレイステーション、PSPを売って、そのお金で後輩に食事をご馳走したというエピソードがありました。

このエピソードを聞いた、雨上がり決死隊や同期の芸人たちは、千葉さんのことを褒めたたえています。

スポンサーリンク

千葉公平 プロフィール 本名・年齢・出身地・身長

名前:千葉 公平(ちば こうへい)
出身地:千葉県
血液型:B型
趣味:盆栽
事務所:吉本興業

スポンサーリンク

まとめ

千葉公平さんの結婚や彼女、小寺真理さんとの関係についてまとめてみました。

これから、千葉公平さんの新しい活躍がわかり次第、記事を更新したいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました