関暁夫の結婚した嫁との馴れ初めと子供は?千原ジュニアも行ったカフェの場所も調査

お笑い芸人
スポンサーリンク

「信じるか信じないかは、あなた次第です。」というフレーズで″都市伝説再ブーム″の火付け役となり、大ブレイクしている関暁夫(せきあきお)さん。

芸人時代に苦労されていた時期もありましたが、現在は結婚されて子供もおり、自由ヶ丘でカフェも経営して大成功しています。

そこで、関暁夫さんの結婚した嫁と子供、経営しているカフェについてまとめてみました。

スポンサーリンク

関暁夫の結婚した嫁、子供について

関暁夫さんは、2010年11月3日、35歳の時に一般女性のOLさんと結婚しています。

ちなみに、嫁さんはアメリカの連続テレビドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』でキャリー役を演じた「サラ・ジェシカ・パーカー」に似ているそうです。

2人は15年間の交際期間を経て結婚されており、嫁さんは関さんが芸人として苦労していた時も、ずっと支えていたそうです。

関さんは嫁さんについて、以下のようにインタビューで話しています。

「独身時代よりも、もう一段階深く人と接するようになった気がします。子供もつくらないと、と思うけど、本を出したり、仕事で海外に行ったり、いろいろな人と話をすることに時間を費やしちゃって…。職人かたぎだから、ひとつのことに集中しちゃう。それだと夫婦生活が…(苦笑)。でも、嫁は苦楽を共にしてきた強い人。大黒柱として食わせなきゃいけないし、嫁も頑張っているから負けていられないです」

2012年8月31日 zakzakより引用

関暁夫の子供

関暁夫さんにはお子様が1人いますが、性別は公表されておらず、関さんのSNSなどにもお子様の画像はありませんでした。

関さんはプライベートはあまり公表せず、嫁さんとお子様に迷惑が掛からないようにしているみたいです。

関暁夫が出演している「やりすぎ都市伝説」を観るにはこちらから>>>

関暁夫さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

関暁夫はカフェを経営

2013年4月30日に関暁夫さんは、東京の高級住宅街で知られる自由ヶ丘にカフェをOPENしています。

カフェの名前は『SEKIELBERG CAFE / セキルバーグカフェ』です。

このカフェのコンセプトは関さんらしく、都市伝説をテーマにしています。

店内には、イルミナティやモナ・リザを象徴するフクロウや、フリーメイソンのイスなどが飾られており、都市伝説が大好きな人にとってはたまらないカフェです。

また、関さんはお笑い芸人なる前に、実家の寿司屋を継ぐために調理師免許を取得しており、メニューも関さんが考えているそうです。

後輩思いのお笑い芸人・千原ジュニアさんも、関さんカフェに訪れており、自身のYouTubeチャンネルに投稿しています。

関暁夫さん公式インスタグラムより引用

【SEKIELBERG CAFE / セキルバーグカフェの場所】

スポンサーリンク

関暁夫 プロフィール 年齢、出身地、身長

名前:関 暁夫
読み方:せき あきお
別名:Mr.都市伝説 関暁夫、スティーブン・セキルバーグ、関タクスゼイアン
生年月日:1975年6月21日
出身地:東京都
職業:作家、経営者、YouTuber
事務所:吉本興業

Mr.都市伝説・関暁夫が書いた本はこちら>>>
スポンサーリンク

まとめ

関暁夫さんの結婚した嫁と子供、経営しているカフェについてまとめてみました。

Mr.都市伝説として大成功、結婚されて子供もいて、しかも自分のコンセプトを実現したカフェも経営されて、とても幸せそうで羨ましい限りです。

これからも、関暁夫さんの活躍に目が離せませんね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました