ギャビン(芸人)はイッテQだけでなくモデルでも活躍!家族と学歴や病気とゲームについて調査

お笑い芸人
スポンサーリンク

お笑いコンビ・まかろにステーションのギャビンさん「世界の果てまでイッテQ!」に出演し、カナダで「100万円で撮ってこい!」にチャレンジします。

ギャビンさんは芸人として活躍していますが、有名ブランドのグッチやエルメス、ユニクロなどのファッションモデルもしていました。

またギャビンさんも優秀ですが、父親、母親、そして兄妹もハイスペックはエリート一家で育ちました。

そこで、ギャビンさんのプロフィール、経歴と学歴、家族など、色々と調べてみました。

スポンサーリンク

ギャビン wikiプロフィール 年齢、出身地、身長

名前:ギャビン
本名:ギャヴィン・リーランド・グールド=チデスター(Gavin Leland Gould-Chidester)
生年月日:1995年1月11日
年齢:28歳(2023年4月時点)
出身地:アメリカ合衆国フロリダ州マイアミ
身長:185cm
体重:58kg
スリーサイズ:B91、W77、H91cm
職業:お笑いタレント、モデル
趣味:株取引、UFOキャッチャー、ポケモン(アメリカ州大会優勝)、麻雀、映画鑑賞、アニメ、チェス、ゲーム全般
特技:英語(TOEIC、TOFEL満点)、日本語、DIY(おしゃれ家具、家建てられます)、eスポーツ(元プロゲーマー)、ポージング・ウォーキング・カッコよくあること(現役ファッションモデル)
事務所:グレープカンパニー(お笑いタレント時)、アクティバモデルエージェンシー(モデル時)

引用元:ギャビンさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

ギャビンの家族がスゴすぎる

ギャビンさんの家族構成は、父親、母親、兄、姉2人、ギャビンさんの6人家族で、4人兄弟の末っ子として育ちました。

父親も母親も医師で、兄と姉が弁護士、そしてもう1人の姉がアメリカ政府のエージェントという、映画にも出てきそうな超優秀な一家です。

スポンサーリンク

ギャビンは高校の時に病気だった

ギャビンさんは高校の時に、詳しいことは不明ですが病気を患い、自宅療養をしていたそうです。

その間にコンピューターゲームにハマり、フロリダ州の大会で優勝するほどスゴいゲーマーになりました。

プロフィールにも特技が「eスポーツ(元プロゲーマー)」となっています。

それにしても、病気中にもかかわらず大会で優勝するなんて驚きですよね。

スポンサーリンク

ギャビンは日本でモデルとして活躍

ギャビンは両親に猛反対されたが日本へ

ギャビンさんは高校3年生の18歳の時に、卒業旅行で初めて日本に来ました。

その時にとても楽しくて、日本に住みたいと思ったそうです。

そして、2014年に高校を卒業してすぐに日本に来ました。

もちろん、エリート一家のご両親に猛反対されましたが、それを何とか説得して来日したそうです。

ギャビンは凄いファッションモデル

ギャビンさんは来日して間もなく渋谷でモデル事務所にスカウトされ、ファッションモデルとして活動をスタートしました。

それも、普通のブランドではなく、グッチやエルメスといった誰もが知っている超有名ブランドのモデルとして活躍しています。

お笑い芸人とは思えないくらい、超一流のファッションモデルですね。

引用元:ギャビンさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

ギャビンは大学時代に「まかろにステーション」を結成

ギャビンさんは2017年に「明治大学経済学部」に入学しました。

凄いのが両親の援助を受けないで、ファッションモデルで稼いだお金で学費を払っていたそうです。

そして、明治大学で出会った同じ年のきたばさんとお笑いコンビ「まかろにステーション」を結成し、お笑いタレント事務所のグレープカンパニーに所属しました。

お笑い芸人としても実力があり、コンビ結成して数か月で「TOP1グランプリ2018」3位に入賞(学生部門)しています。

スポンサーリンク

ギャビンは「世界の果てまでイッテQ!」に出演

ギャビンさんは、人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』に出演し注目を浴びました。

番組内容は「ギャビンのボランティア旅」というコーナーで、全国各地を訪れて多くの人の手助けをするという企画です。

2022年6月12日の放送では故郷のアメリカを訪れ、旅の最後は実家で父親と7年ぶりに感動の再会を果たしています。

引用元:まかろにステーション ギャビンさん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

ギャビンのまとめ

ギャビンさんのプロフィール、経歴と学歴、家族など、色々と調べてみました。

これからも、どんどんテレビに出演していただき、まかろにステーションとしても賞レースで頑張って欲しいですね。

これからもギャビンさん、そしてまかろにステーションの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました