ゴリけんは結婚した嫁の美人ネイリストについて調査?

お笑い芸人
スポンサーリンク

九州を拠点にして大活躍しているピン芸人のゴリけんさん。

ゴリけんさんの冠番組『ゴリパラ見聞録』(TNC)は10年以上も放送されています。

そこで、ゴリけんさんの結婚と子供についてまとめてみました。

スポンサーリンク

ゴリけんの結婚について

ゴリけんさんは、5歳年下町田知代(まちだともよ)さんと、2009年9月に入籍したことを自身のブログで発表します。

その後、2010年7月4日に福岡県福岡市にある「西鉄グランドホテル」で結婚式を挙げました。

披露宴には、所属事務所「ワタナベエンターテインメント」ホンジャマカ・石塚英彦さん、ビビる大木さん、青木さやかさん、ゴルゴ松本さんなど、そうそうたる芸人が出席しています。

そのため、とても賑やかな披露宴だったそうです。

ゴリけんさんには、とても可愛い2人の子供がいます。

ゴリけんさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

ゴリけんの嫁・町田知代について

ゴリけんさんの嫁・町田知代さんはネイリストです。

2019年11月に、福岡県福岡市の天神南駅にあるヘアサロン「air-Fukuoka」の一角で、ネイルサロンをオープンしています。

町田知代さんは、日本ネイリスト協会が認定している「JNA認定講師」の試験に合格している、すごいネイリストです。

とても美人な方で、下が町田知代さんの写真です。

町田知代さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

ゴリけん プロフィール 年齢・出身地・身長

名前:ゴリけん
本名:町田 健一郎(まちだ けんいちろう)
生年月日:1973年10月24日
出身地:熊本県八代市日奈久地区
身長:171cm
血液型:A型
事務所:ワタナベエンターテインメント九州事業部
特技:剣道、70%ものまね、福岡案内

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました