虻川美穂子の結婚した旦那や現在の子供は何人?馴れ初めと第二子妊娠をしているかも調査

お笑い芸人
スポンサーリンク

1995年に女性お笑いコンビでデビューした、北陽の虻川美穂子(あぶかわみほこ)さん。

バラエティ番組『はねるのトびら』『新しい波8』などで大ブレイクしました。

虻川美穂子さんは、2010年に有名シェフと結婚し男の子が誕生し、現在幸せな家庭生活を送られています。

そこで、虻川美穂子さんの結婚した旦那、馴れ初め、子供についてまとめてみました。

スポンサーリンク

虻川美穂子の結婚した旦那は桝谷周一郎

虻川美穂子さんは、2010年10月24日、料理人で実業家の「桝谷周一郎(ますやしゅういちろう)」さんと結婚されました。

桝谷さんは虻川さんの2歳年上になります。

名前:桝谷 周一郎(ますや しゅういちろう)
生年月日:1973年1月10日
年齢:50歳(2023年8時点)
出身地:東京都新宿区神楽坂

桝谷さんは、16歳の時から料理人になり、フランス料理「日本青年館・東洋軒」「トリアノン」で修業し、東京都内のイタリア料理店に勤務しています。

その後、1994年から約3年間、北京に渡りイタリア料理店でシェフとして活躍

そして、帰国後は都内の有名店で腕を磨き、1998年、25歳の時に東京都渋谷区代官山にイタリア料理店「オステリア ルッカ」を開業しました。

虻川美穂子さん公式インスタグラムより引用

虻川美穂子 結婚の馴れ初め

虻川美穂子さんと桝谷周一郎さんの出会いは、テレビ番組での共演です。

2008年に放送された『はなまるマーケット』(TBS系列)で、北陽は料理コーナーの担当していました。

その番組ロケで、桝谷さんのお店に行った時に2人は出会ったのです。

そこで、虻川さんは桝谷さんに一目惚れをし、交際がスタートしました。


そして、2010年4月7日に放送されたバラエティ番組『はねるのトびら』で、虻川さんは桝谷さんに″公開逆プロポーズ″をしたのです。

ちなみにこの番組では、虻川さんが女子プロボクサーと対戦し、ボコボコにされた後にプロポーズし、大変話題になりました。

スポンサーリンク

虻川美穂子の子供は何人?

虻川美穂子さんは、2015年2月3日、第1子となる男の子が誕生しました。

息子さんは現在は8歳、小学3年生になります(2023年8月時点)。

出産当時は40歳で、高齢出産といわれていましたが、無事出産しています。

ただ、お腹の中で逆子だったため、帝王切開で出産されたそうで、その時の大変さをインタビューで話していました。

妊娠中は二日酔いの延長みたいな感覚のつわりがあって、ずっとフラフラしてましたね。逆子だったのでいつも胃の下の辺りを頭突きされてて絶え間なくボディーブロー喰らってるようでした(笑)。普通は妊娠後期になるとつわりも治まって楽になるっていうけど、私の場合は逆子の赤ちゃんが大きくなってきた後半からが結構きつくて食欲もあまりなかったです。

2015年10月16日 ゼクシィより引用

虻川さんは、自身のブログで子育ての様子を投稿しており、息子さんをとても愛している素晴らしい母親であることがわかります。

虻川美穂子さん公式インスタグラムより引用

現在、虻川美穂子は妊娠中?

虻川美穂子さんのことをネットで調べると「第二子妊娠」というワードがよく出てきます。

しかし、妊娠はしておらず、現在子供は1人だけです。

スポンサーリンク

虻川美穂子

名前:虻川 美穂子(あぶかわ みほこ)
コンビ名:北陽 ※ボケ担当
生年月日:1974年9月11日
年齢:48歳(2023年8月時点)
出身地:埼玉県杉戸町
身長:169cm
事務所:プロダクション人力舎

スポンサーリンク

まとめ

虻川美穂子さんの結婚した旦那、馴れ初め、子供についてまとめてみました。

いつまでも、素敵な旦那様、可愛い息子さんと一緒に、幸せな生活を送って欲しいですね。

これからも、虻川美穂子さんの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました