イケメン芸人「香呑(かのん)」があらびき団に出演!滝沢カレンは大爆笑か?

お笑い芸人
スポンサーリンク

久々に出てきた若手イケメン芸人コンビ・香呑(かのん)さんが、人気お笑い番組『あらびき団』に出演しました。
あらびき団といえば、かまいたちさん、シソンヌさん、マジカルラブリーさんも、ブレイクする前に出演しネタを披露していて、お笑い芸人にとっては絶対に出たい番組です。
そこでイケメンの2人が、どんな笑いのパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです。
今回は、お笑い芸人香呑さんのプロフィール、経歴など調査してみました。

スポンサーリンク

香呑のwiki風プロフィール

香呑(かのん)は、面高絢亮(おもだかけんすけ)さんと、中島大成(ナカジマタイセイ)さんのお笑いコンビで、2020年10月10に結成しました。

2人とも千葉県松戸市出身で、2人は同学年です。

香呑の面高絢亮はアスリート?高校、大学は?

面高絢亮さんは、武蔵大学社会学部社会学科を卒業しています。

また、面高さんをインターネットで検索してみると、千葉県の日体大柏高等学校の陸上選手として様々な試合に出ていて、ガチの陸上選手だということがわかりました。

面高さんの公式プロフィールにも、特技が長距離走となっています。

面髙絢亮プロフィール

名前:面髙 絢亮(おもだか けんすけ)
生年月日:1999年9月9日
年齢:23歳(2022年8月時点)
出身地:千葉県松戸市
身長:178cm
体重:64㎏
ボディサイズ:バスト87cm、ウエスト85cm、ヒップ90cm、靴27.5cm
趣味:散歩、マンガ、銭湯(特に北千住)
特技:火起こし、焚き火、野宿、長距離走
資格:珠算2級、暗算2級

引用元:面高絢亮さん公式Instagramより引用

香呑の中島大成は映画に出演していた

中島大成さんは、俳優としても活躍していました。

2017年に乃木坂46メンバーが主演の映画「あさひなぐ」、2019年には杉咲花、綾野剛が主演の映画「楽園」に出演しています。

中島大成プロフィール

名前:中島 大成(なかじま たいせい)
生年月日:2000年1月31日
年齢:22歳(2022年8月時点)
出身地:千葉県松戸市
身長:170cm
体重:55㎏
ボディサイズ:バスト83cm、ウエスト75cm、ヒップ92cm、靴26.5cm
趣味:ウクレレ、クレヨン絵描き、銭湯、ドライブ、料理(タコス)
特技:学童保育指導、バドミントン(6年連続県大会出場)
資格:英検4級、普通運転免許

スポンサーリンク

香呑の公式ツイッター

引用元:香呑さん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?
若手芸人の中でも、イケメンお笑いコンビと名高い香呑さん。
これからテレビ番組が増えれば、女性にも人気が出てきますよね。
他のクセの強いお笑い芸人に負けずに頑張ってほしいです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました