キャシー中島は息子・娘がいるが孫は何人?旦那・勝野洋との結婚の馴れ初めなど家族について

タレント
スポンサーリンク

タレントで日本におけるハワイアンキルトの第一人者であるキャシー中島さん。

若い頃は超美人なハーフモデルとして活躍し、1979年に俳優・勝野洋さんと結婚されました。

また3人の子供に恵まれ、現在は3人のお孫さんもいらっしゃいます。

そこで、キャシー中島さんと夫・勝野洋さんとの馴れ初め、娘、息子、孫についてまとめてみました。

スポンサーリンク

キャシー中島さんはモデルとして活躍しており、19歳の頃にモデル仲間の男性と結婚しましたが、その後離婚されています。

その後、1979年2月25日の27歳の時に、俳優・勝野洋さんと結婚されました。

お2人は出会って約4か月の超スピード婚だったため、当時多くのメディアに取り上げられ大変話題になっています。

キャシー中島さんは離婚後、次の結婚相手は長く一緒にいれる人と思っていました。

そんな中1978年の26歳の時に、偶然現在の旦那で俳優・勝野洋さんをテレビで見ます。

その瞬間、とても真面目そうな勝野洋さんと結婚したいと思ったそうです。

とても行動力のあるキャシー中島さんは、人づてに勝野洋さんの行きつけの飲み屋を知り、毎晩行くようになります。

そこで2人は出会い一緒にお酒を飲むようになり、その2か月後から交際がスタートし結婚しました。

今でもお2人はとても仲が良く、キャシー中島さんのインスタグラムに2人の熱々ぶりな写真を投稿しています。

キャシー中島さん 公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

キャシー中島さんと勝野洋さんの間には「長女・次女・長男」3人の子供がいます。

キャシー中島さんの長女は「勝野七奈美(ななみ)」さんです

七奈美さんはの職業はモデル・ジュエリーデザイナーとして活躍していました。

ちなみに次女・雅奈恵(かなえ)さんと共に、1988年に姉妹でペア写真集を発売し、芸能界デビューしています。

2008年11月にヒップホップダンサー・猪田武さんと結婚されました。

しかし残念なことに、2009年7月7日、29歳という若さで惜しまれながら肺がんで亡くなれました。

キャシー中島さん 公式インスタグラムより引用

キャシー中島さんの次女は「勝野雅奈恵(かなえ)」さんで、女優・フラダンサーとして活動しています。

雅奈恵さんは1982年1月12日静岡県御殿場市に生まれ、年齢は42歳になります(2024年1月時点)。

2015年2月8日、スイス人の男性のリカルドさんと結婚されています。

お2人の間には「2016年11月22日に第1子となる女の子」「2019年6月11日に第2子となる男の子」

そして「2022年7月19日に第3子となる男の子」が誕生しています。

ということで、キャシー中島には3人の孫がいます。

キャシー中島さん 公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

キャシー中島さんの長男は「勝野洋輔(ようすけ)」さんで、俳優・手芸家・デザイナーとして活動中です。

洋輔さんは高校1年生の時に俳優デビューしています。

その後、2010年4月、26歳の時から4年間、フランス・パリに留学。

2015年に日本へ帰国し、手芸家・カバンなどのデザイナーとしても活動をスタートしています。

名前:勝野 洋輔(かつの ようすけ)
別名義:洋輔
生年月日:1983年10月19日
出身地:静岡県御殿場市
身長:183cm
血液型:A型
特技:英会話・フランス語・手芸・乗馬
趣味:海外旅行

勝野洋輔さん 公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました