ハシヤスメアツコはメガネが可愛いけど年齢や彼氏・結婚は?本名と身長や高校などwiki経歴

アイドル
スポンサーリンク

メガネがトレードマークの超可愛い、ハシヤスメ・アツコさんの知名度が爆上がり中です。

ハシヤスメ・アツコさんは「Bish(ビッシュ)」の元メンバーで、2023年6月から超大手芸能事務所・ホリプロに所属し、バラエティ番組で大活躍しています。

そこで、ハシヤスメ・アツコさんのプロフィール、経歴・学歴、結婚や彼氏名前の由来などまとめてみました。

スポンサーリンク

ハシヤスメ・アツコ 本名・年齢・出身地・身長

名前:ハシヤスメ・アツコ
本名:不明
生年月日:1990年9月27日
年齢:32歳(2023年8月時点)
出身地:東京都・福岡県
身長:162cm
血液型:B型
所属事務所:ホリプロ

ハシヤスメ・アツコさん公式インスタグラムより引用

ハシヤスメ・アツコの本名は?

ハシヤスメ・アツコさんの本名は公表されていません。

ただ、福岡県のローカルアイドルグループ「Fleur(フルール)」で芸能活動をしていました。

その時「倉本あおい」だったため、推測になりますが「倉本あおい」では?という噂があります。

ハシヤスメ・アツコの家族は?

ハシヤスメ・アツコさんの家族構成は「父親・母親・本人」の3人家族で1人っ子です。

スポンサーリンク

ハシヤスメ・アツコは中学時代から可愛い

ハシヤスメ・アツコさんは、小学校まで東京都で暮らしていましたが、中学生の時に福岡県に引っ越しています。

小学校・中学時代からとても可愛くて、福岡県の中学校に転校した時から、男の子から大人気だったそうです。

しかし、あまりにもモテモテだったため女の子の妬みで、中学時代はいじめられていたそうです。

ちなみ、中学時代はバスケットボール部に所属していました。

スポンサーリンク

ハシヤスメ・アツコの高校時代はメガネなし

ハシヤスメ・アツコさんの出身高校は、福岡県福岡市にある「福岡スクールオブミュージック高等専修学校」です。

この学校に進学した理由は、アイドルになりたかったこと、また先述のとおり中学時代にいじめにあっていたこともあり、高等専修学校に進学したそうです。

高校3年間は読者モデル。

そして先述のとおり、福岡県のローカルアイドルグループ「Fleur(フルール)」で、倉本あおいとして芸能活動していました。

ちなみにこの頃は、トレードマークのメガネはかけていません。

Fleur(フルール)スタッフ 公式Xより引用
スポンサーリンク

ハシヤスメ・アツコはメガネをかけて「Bish」へ

ハシヤスメ・アツコさんは高等専修学校を卒業後、福岡県を離れ上京します。

アイドルとロックが好きだったハシヤスメさんは、パンク・ロックバンド「BiSH(ビッシュ)」のオーディションに応募しました。

しかし、残念ながら最初のオーディションに落選してしまいます。

それにもめげず、二次募集オーディションにメガネをかけて参加。

すると、見事オーディションに合格しました。

そして、2015年8月から「BiSH(ビッシュ)」のメンバーとして活動をスタートします。

その後、2023年6月29日「BiSH(ビッシュ)」は東京ドームでのラストライブを開催し、惜しまれながら解散しました。

ハシヤスメ・アツコ 名前の由来は?

ハシヤスメ・アツコさんの名前の由来は、「BiSH(ビッシュ)」の中において「少しだけ箸休め(ちょっとしたおかず的存在)」という意味で命名したそうです。

rockinon.com 公式Xより引用
スポンサーリンク

ハシヤスメ・アツコは憧れの「井森美幸」がいるホリプロへ

ハシヤスメ・アツコさんは「BiSH(ビッシュ)」の解散後、超大手芸能事務所「ホリプロ」に所属しました。

実は、かつてハシヤスメさんはアイドルになるため「ホリプロタレントスカウトキャラバン」に、何度も応募したが、書類選考で落選していたそうです。

ちなみに、ホリプロに所属している「井森美幸」さんに憧れており、これからバラエティ番組で活躍していきたいと話しています。

スポンサーリンク

ハシヤスメ・アツコの結婚、彼氏について

ハシヤスメ・アツコさんは、2023年8月時点で32歳のお年頃ですが、現在結婚していません。

また、熱愛彼氏がいるという情報もなく、週刊誌などにスクープされていません。

今は、ホリプロに所属したばかりで、バラエティ番組などで活躍するために仕事に集中して、恋愛する時間がないのかもしれませんね。

ちなみに、好きなタイプの男性は「筋肉ムキムキ」「スポーツカーも乗っている」に乗って男性だそうです。

そんな、素敵な男性に早く出会えるといいですね。

スポンサーリンク

まとめ

ハシヤスメ・アツコさんのプロフィール、経歴・学歴、結婚や彼氏、名前の由来などまとめてみました。

現在、多くのテレビ番組に出演し、どんどん知名度が上がっていますね。

これからも、ハシヤスメ・アツコさんの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました