小浜桃奈がデヴィ夫人ばりのトークをダウンタウンDXで炸裂!しかも特技は空手と書道だった!

タレント
スポンサーリンク

キレッキレのトークで「令和のデヴィ夫人」といわれている、Z世代のカリスマ・小浜桃奈『ダウンタウンDX』に出演しました。すでに人気バラエティ番組『サンデー・ジャポン』『踊る!さんま御殿!!』にも出演し、注目度も爆上がり中!
そんな、かわいい小浜桃奈の特技は空手と書道。まさに才色兼備で大ブレイク間違いなしの女性タレントです。
今回は、小浜桃奈のプロフィール、高校、経歴などを調べてみました。

スポンサーリンク

小浜桃奈のwiki風プロフィール

小浜桃奈(こはまももな)さんは、2003年4月2日に東京で生まれました。
年齢は19歳で大学生です(2022年9月時点)。

小浜桃奈wiki風プロフィール

名前:小浜 桃奈(こはま ももな)
生年月日:2003年4月2日
年齢:19歳(2022年9月時点)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:158cm
体重:40㎏
靴のサイズ:23.5cm
趣味:YouTubeを見ること、歌うこと、踊ること
特技:書道、空手、ダンス

引用元:小浜桃奈さん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

小浜桃奈が芸能界に入ったきっかけ

小浜さんは、2歳の頃からモデルをしていたそうで、すごくかわいいので多くの芸能事務所にスカウトされていました。

そんな中、現在の所属事務所の『プラチナムプロダクション』の担当者が凄く熱心で、5回もスカウトされたことに運命を感じて所属したそうです。

プラチナムプロダクションは、トリンドル玲奈さん、中村アンさん、菜々緒さんなど、多くのスターを輩出している超大手芸能プロダクションです。
小浜さんも芸能界で大活躍していくでしょう。

スポンサーリンク

小浜桃奈は『EMMARY』の編集長に就任

2020年11月2日に『EMMARY』の5代目編集長に就任しました。

EMMARYは、女子高生に絶大な人気を誇るWEBマガジンで、編集長はその世代を代表するファッションアイコンとなるモデルが歴任しています。

2015年6月1日に創刊し、初代編集長はあの藤田ニコルさんで、2代目は越智ゆらのさん、3代目は久間田琳加さん、4代目は鶴嶋乃愛さんと、そうそうたるメンバーが編集長を務めていて、とても名誉あることです。

引用元:小浜桃奈さん公式Instagramより引用

スポンサーリンク

小浜桃奈は『令和のデヴィ夫人』といわれる

小浜さんは、コメント力の高さが評価され「令和のデヴィ夫人」といわれています。
そのきっかけは、人気バラエティ番組『サンデー・ジャポン』に何度も出演し、様々な社会問題について持論を展開し、司会の爆笑問題の田中裕二さんから「すばらしい。しっかししているね。令和のデヴィ夫人。」とべた褒めしていました。

しかも、サンデー・ジャポンは生放送で、編集なしの一発勝負です。
そこでしっかりとしたコメントができた小浜さんのポテンシャルがすごいです。

スポンサーリンク

小浜桃奈は『空手』と『書道』が特技

小浜さんは、9歳から空手を習い、なんと週6回も練習していたそうで、全日本強化選抜選手にも選ばれるほどの腕前で、書道は7段の腕前を持っています。

何事にも、本気で取り組む姿勢に尊敬します。まさに文武両道の女性ですね。

スポンサーリンク

小浜桃奈の出身高校、通っている大学

小浜さんは、出身高校名を公表していませんが、東京都世田谷区にある『駒場学園高等学校』であるとネットの情報がありました。

また大学公表されていませんが、理系の大学生ていることをインスタグラムに投稿しています。

スポンサーリンク

小浜桃奈のYouTubeチャンネル

小浜さんは、2019年12月16日から公式YouTubeチャンネルを開設います。
チャンネル登録数は99,800人(2022年9月時点)と大変になっています。

引用元:小浜桃奈さん公式YouTubeチャンネルより引用
スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?
小浜桃奈さんは、超かわいくて、トーク力もあり、芯もしっかりしている、Z世代のカリスマです。
これからどんどん様々なメディアに出演して、人気者なっていくこと間違いなしですね。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました