藤原倫己の現在は結婚して子供がいるか調査!韓国のハーフだが父親・母親と兄弟や実家は?

タレント
スポンサーリンク

現在、タレント、歌手、俳優、レポーターなど、様々なシーンで大活躍している藤原倫己(ふじわらともき)さん。

藤原倫己さんは、日本人初のK-POPアイドルとして「A’st1」からデビューしています。

そこで、藤原倫己さんの結婚や彼女、実家と家族(父親・母親・兄弟)についてまとめてみました。

スポンサーリンク

藤原倫己は結婚して嫁・子供はいる?

藤原倫己さんは、現在36歳で(2023年9月時点)、しかも超イケメンなので、結婚されていたもおかしくありません。

そこで、結婚されているか調べてみましたが、結婚している情報はなく、独身で子供がいない可能性が高いです。

藤原倫己さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

藤原倫己は熱愛彼女はいる?

藤原倫己さんに、彼女がいるのかも調べてみましたが、確認することができませんでした。

また、現在まで、雑誌週刊誌などで熱愛報道はありません。

今は芸能活動に集中して忙しいので、恋愛にかける時間がないのかもしれませんね。

今後、やべきょうすけさんのプライベートについて、新しい情報が入りましたら記事を更新したいと思います。

スポンサーリンク

藤原倫己の実家・家族(父親・母親・兄弟)について

藤原倫己さんは、1987年1月25日に東京都で生まれ、年齢は36歳です(2023年9月時点)。

父親は元日本人キックボクサーの「藤原敏男(ふじわらとしお)」さんで、母親は韓国人です。

ですので、藤原さんは日本人と韓国人のハーフになります。

スポンサーリンク

藤原倫己の父・敏男は日本人初の「ムエタイ最高峰王者」

藤原倫己さんの父親・敏男さんは、1948年3月3日に岩手県宮古市に生まれ、年齢は75歳です(2023年9月時点)。

日本人キックボクサーとして活躍し、外国人として初めてムエタイの頂点である「ラジャダムナン王者」になった凄い人です。

現在は、東京都荒川区南千住でムエタイジム「藤原スポーツジム」を経営し、後進の育成をしています。

また、日本のムエタイとキックボクシングの発展のために活動している組織「一般社団法人ジャパン・マーシャルアーツ・ディレクターズ(日本格闘技理事会)」理事長を務めています。

ちなみに、藤原倫己さんは、中学1年生の時から現在まで、父親・敏男さんからキックボクシングなどの指導を受けています。

スポーツ報知公式Xより引用
スポンサーリンク

藤原倫己 プロフィール 読み方・年齢・出身地・身長

名前:藤原 倫己
読み方:ふじわら ともき
生年月日:1987年1月25日
年齢:36歳(2023年9月時点)
出身地:東京都
身長:178cm
血液型:O型
事務所:スターダストプロモーション

スポンサーリンク

まとめ

藤原倫己さんの結婚や彼女、実家と家族(父親・母親・兄弟)についてまとめてみました。

マルチに大活躍してますが、今後どのような芸能活動、そしてどのような女性と結婚されるか、とても楽しみですね。

これからも、藤原倫己さんの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました