市井紗耶香の現在と昔の旦那や子供は何人?離婚の理由と再婚の馴れ初めも調査

タレント
スポンサーリンク

モーニング娘。の元メンバーでタレントの市井紗耶香(いちいさやか)さん。

現在も昔と変わらず超美人で、2019年には参議院議員選挙に立候補した、バイタリティ溢れる超パワフルな女性です。

またプライベートも、結婚されていて子供もおり、とても幸せそうな毎日を送られています。

そこで、市井紗耶香さんの結婚と再婚、元旦那と現在の旦那、子供についてまとめてみました。

スポンサーリンク

市井紗耶香の結婚した元旦那は吉澤直樹

市井紗耶香さんは、2004年5月に結婚されました。

結婚した元旦那は、ギタリスト「吉澤直樹」さんです。

市井さんは、2000年5月21日、モーニング娘。を卒業し、芸能活動を休んでいました。

しかし、シンガーソングライターになる夢があって、2002年4月、男女3人組のユニット「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」を結成します。

そのメンバーは、シャ乱Qのキーボード・タイセーさん、そして、吉澤直樹さんがギターを担当していました。

その後、市井さんは、2003年11月9日、自身のホームページで「引退宣言」をします。

引退後、4年間、2007年まで、地元・千葉県船橋市にある「TOKYO-BAYららぽーと(現在・ららぽーとTOKYO-BAY)で働いていたそうです。

市井紗耶香さん公式インスタグラムより引用

市井紗耶香と元旦那・吉澤直樹との子供について

市井紗耶香さんと元旦那・吉澤直樹さんは″デキちゃった婚″でした。

結婚した年、2004年8月25日、第1子となる女の子(長女)、その後、第2子となる女の子(次女)が誕生しています。

ちなみに現在、長女は大学1年生、次女は高校1年生です(2023年9月時点)。

市井紗耶香と元旦那・吉澤直樹の離婚理由

市井紗耶香さんと元旦那・吉澤直樹さんが、2011年5月23日に離婚していたことを、2011年6月11日、「週刊女性」で掲載されました。

離婚の理由は、吉澤さんの育児放棄、収入が原因と噂されていますが、市井さんはコメントしていないので不確定な情報と思われます。

スポンサーリンク

市井紗耶香の再婚した旦那は美容師

市井紗耶香さんは、2012年7月に再婚しました。

再婚した旦那は、美容師をされており、9歳年上、バツイチの方で「しげお」さんで超イケメンです。

お2人の馴れ初めは、知人の紹介で出会ったそうです。

市井紗耶香さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

市井紗耶香の子供は何人?

市井紗耶香さんと現在の旦那・しげおさんとの間にも、2人の子供が誕生しています。

2013年3月25日、第3子となる男の子(長男)、2017年4月14日、第4子となる女の子(三女)が誕生しています。

ちなみに現在、長男は小学校3年生、三女は6歳です(2023年9月時点)。

ということで、市井さんは4人の子供がいて、まとめると以下のとおりです。

●長女…大学1年生/元旦那・吉澤直樹さんとの子供
●次女…高校1年生/元旦那・吉澤直樹さんとの子供
●長男…小学校3年生/現在の旦那・しげおさんとの子供
●三女…6歳/現在の旦那・しげおさんとの子供
※2023年9月時点

市井紗耶香さんは、4人の子供ととても仲良しで、長女・次女と長男・三女は、お父さんが違いますが、そんなこと関係なく分け隔てなく育てている″ベストマザー″でなのです。

市井紗耶香さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

市井紗耶香 プロフィール 年齢・出身地・身長

名前:市井 紗耶香
読み方:いちい さやか
愛称:市井ちゃん、さやりん、母さん
生年月日:1983年12月31日
年齢:39歳(2023年9月時点)
出身地:千葉県船橋市
身長:158cm
血液型:A型

スポンサーリンク

まとめ

市井紗耶香さんの結婚と再婚、元旦那と現在の旦那、子供についてまとめてみました。

離婚を経験されて苦労されたにもかかわらず、現在とても幸せそうなので羨ましい限りです。

これからも、どんどん芸能人として活躍していただき、いつまでも綺麗な姿を披露して欲しいですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました