大角ゆき6代目おねえさん引退後の現在は?ハマダ歌謡祭や超無敵クラスなどで活躍

タレント
スポンサーリンク

いないないばぁ6代目おねえさんを務めた大角ゆきさんが、番組引退後にTBS「オオカミ少年」のハマダ歌謡祭に出演しました。
これまではNHKのイメージがありましたが、卒業後の現在もオスカープロモーションの事務所で芸能活動を続けていて、TBSのハマダ歌謡祭や超無敵クラスなどへの出演もしています。
大角ゆきさんは現在、どのような活動を行っているのでしょう。

スポンサーリンク

現在の活動

Eテレ「いないないばぁ」「わんわんワンダーランド」を引退した大角さん。
現在もオスカープロモーションの事務所に所属し、芸能活動を続けています。
6代目おねえさん引退後も「超無敵クラス」(日テレ)、「オオカミ少年」(TBS)のテレビ番組に出演をしています。

2023年8月には、一般財団法人東京都人材支援事業団が主催する「親子で楽しむはじめてのコンサート」にゲスト出演もしました。

スポンサーリンク

いないないばぁ引退

大角ゆきさんは、NHK「いないないばぁ」「わんわんワンダーランド」でおねえさん役を務めてきました。
2015年から4年間は「いないないばあ」、2019年から4年間は「わんわんワンダーランド」でおねえさん役を務めています。

2023年3月の「わんわんワンダーランド」和歌山公演で番組引退となりました。
大角さんは、「8年間、一緒に遊んでくれてありがとう」とメッセージを残し、感謝の気持ちを伝えていました。

スポンサーリンク

超無敵クラス出演

2023年3月におねえさん役を引退した後に、日テレの「超無敵クラス」に出演しています。

大角ゆきさんは4月30日の放送から初登場となり、往復32kmの自転車通学をする学生、古文書に熱中する学生などを特集する回となりました。
その後も5月14日放送回に出演していて、過去放送回はhuluで視聴することができます。

(株)オスカープロモーションモデル本部スタッフ インスタグラムより引用

スポンサーリンク

ハマダ歌謡祭出演

大角さんはTBS「オオカミ少年」のハマダ歌謡祭に何度も出演しています。
5月19日放送回、7月7日放送回、8月25日放送回、9月15日放送回のハマダ歌謡祭に出演してきました。

大角さんは、ルーキー世代のグループでハマダ歌謡祭に出演し、asmiさん、ゆうちゃみさん、本田仁美さん、おじゃすさん、嶋﨑斗亜さん、福山絢水さん、石橋陽彩さんらと共演しています。

ベテラン世代のグループには、ブラマヨ小杉さん、MINMIさん、May J.さん、野呂佳代さん、森香澄さん、ジェシーさん、田中樹さん、佐野勇斗さんが出演しています。

2世代のグループで、昭和歌謡や流行のバズり曲などを楽しむ歌謡祭。
番組はTVerで見逃し配信されています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました